3月は

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

デビュー記念日にお誕生日♪

3月は冬美ちゃんの月ですよねー♪

今夜はイブイブということで、ファミリーは集結♪

二曲も聞けて嬉しいし、お着物のまま帰られる冬美ちゃんの美しいことといったら女神に間違いない!!

今年のお誕生日はどう過ごされるのかな?

まだちょっと早いけど、生まれてきてくださってありがとうございます♪

りん
    キーマスター

帰ってきて録画チェック♪

会場では双眼鏡で覗きながら、冬美ちゃんの顔の小ささを感じてましたが、テレビで見ても遠近法を無視するような冬美ちゃんの顔の小ささよ♪キレイ♪

お着物も艶やかな色の桜柄♪
    なんとなく地味な感じの出演者の中、安定の美しさが際立っておられます♪

歌はもちろんビジュアルも50を迎えようとする方とは信じられない艶やかさ♪

はあ。美しい♪

正直、今夜のうたコンは冬美ちゃんの祝い酒を聞くまで、音響かマイクがおかしいのかな?なんて思ってたんですよ。
    冬美ちゃんの美声の祝い酒が始まったら、あれ?やっぱりマイクおかしくなかったんだ。って。

安定の美声を保つ努力で一流の歌声が保たれているんだなあ。そんなことを思いました。

百夜行のお着物も素敵ですねぇ♪

しっかりと歌と心が伝わるトリ♪

さすがでございました♪

今夜も幸せなステージをありがとうございました♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク