3月5日山梨コンサート♪→中止↓↓

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 3月5日山梨コンサート♪→中止↓↓

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にくるりにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃんと由紀さおりさんとのスペシャルコンサート
    JAさんの貸切に潜入できます!

日付:2020年3月5日(木)
    時間:①11:00〜 ②15:10〜(各約2時間半)
    場所:YCC県民文化ホール(山梨県)
    料金:S席10,500円(15:10〜分のみ残席あり)
    A席9,000円
    主催:株式会社農協観光

【チケット単体での購入】
    どの店舗でも対応可とのことですが、以下担当者への連絡が対応が早いと思います(掲載にあたりご本人の了承得てます)。
    ㈱農協観光 神奈川支店
    担当者:加藤さん
    電話:045-201-7513

【ツアーでの購入】
    農協観光の支店毎に、コンサートを含めたツアー企画が行われています(往復のバス移動、いちご狩り、アウトレット等)ので、気になる方はお問合せください。

りん
    キーマスター

岡山・島根コンサートに行くファミリーにはしんどい日程ですが、レアな由紀さおりさんとのジョイントコンサートへの潜入ルートができました♪

アンダーちゃんのニューフェイスのりっちゃんが、趣味検索・特技検索というファミリーX(ドクターXにかかってるの。わかってw)として潜入ルートを開拓してくれました♪

アンダーちゃんは一芸入試制度があるのか?ってくらい皆さん芸達者(笑)

おかげさまで15時からの部に潜入できまっす!

甲府駅から近いので、東京方面からは行きやすいです。

3年前くらいかな?由紀さおりさんとの国際フォーラムでのコンサートは、永久保存版で映像化して欲しい素晴らしいものでした♪

今回は潜入は無理かなぁ。。。と半ベソでしたが、潜入できるなら行くしかないっしょ!!

りっちゃん、ありがとう!!

りん
    キーマスター

http://u-fuyumi.net/fuyumi/13586

2017年9月だったみたい。
    読んでないけど、どれだけ素晴らしかったかは書いたはず。。。

迷う方はご参考にどーぞ。

りん
    キーマスター

【3/5の冬美さんと由紀さんのコンサート】
    イベント自体が取り止めとなりました。
    コロナウイルスを理由にお客様からのキャンセルが相次ぎ、開催不可と判断されたとのこと。

お金は全額返金頂けるとのことです。お申込みされた方は農協観光さんからの連絡をお待ちください。

なお、来年度に同内容での開催が決まっているようです!
    詳細決定次第、ご連絡頂ける予定ですので、またご案内させて頂きます。

くるり
    参加者

残念ですね。

冬美ちゃんのコンサートが
    無事に迎えられますように!

コロナウイルスは熱に非常
    に弱いそうです。

皆様温かい飲み物を・・・。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク