26日(水)「熊野路へ」発売!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 26日(水)「熊野路へ」発売!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16633
    りん
    キーマスター

    ということで、本当に間も無く「熊野路へ」が発売されます!

    自称ファンの皆様、ぜひ発売日にダウンロードとCD購入しましょうね!

    金沢のコンサート行くから、伊勢崎のコンサート行くからそこで買おうじゃなくて、今は少なくなった地元のCD屋さんに面倒でも行きましょう!

    応援活動、よろしくお願いしまーーーっす!!

    「大ファンです」「いつも応援してます」と言う方々、ぜひテレビ観るだけじゃなくCD購入してくださーい!

    これからも、たくさんテレビやラジオやコンサートで冬美ちゃんを観せてもらえるよう、過去ものやベストだけじゃなく、今から頑張る新曲の購入という応援を致しましょう!

    よろしくお願いしまーーーっす!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク