2019年6月 明治座公演

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 2019年6月 明治座公演

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16287
    じゅんくん
    ゲスト

    明治座公式サイトに来年6月の公演情報が出てまーす♪

    #16289
    りん
    キーマスター

    http://www.meijiza.co.jp/info/

    わーーーーい!!!

    じゅんくんありがとう♪♪

    土曜始まり嬉しいな♪

    6月1日から27日までとのことで、4週間びっちり。。。

    冬美ちゃんが無理しない程度の休演日や一回公演の日がありますように(祈)

    とはいえ、今からカレンダー見ながらニヤニヤ♪

    なんだか、もう二度と劇場公演はないのかな。という時期を超え、いつのまにかの年二回ペース。

    ありがたやーーー!!

    劇場公演の嬉しさは行けば毎日でも会えること♪
    逆に寂しさは千秋楽を迎えること(T_T)

    でも、11月の劇場公演が終わっても、次に明治座があると思えば千秋楽の寂しさが紛れるから、嬉しいことだけになるのでハッピーのみ♪♪

    ありがたやーーー、ありがたやーーー♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク