6月17日(水)18時 初!生配信

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 6月17日(水)18時 初!生配信

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #63170
    りん
    キーマスター

    時間になったら、下記YouTubeをポチッとしたら見られます♪

    坂本冬美 レコーディングスタジオからの生配信ライブついに決行!!
    #63187
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん!スタッフの皆様、幸せな時間をありがとうございました!!

    スタジオからの生配信ライブで「坂本冬美」さんを本当に久々に生で感じることができました。

    お着物をビシっと着て、音響が整い、素敵な照明、カメラも最高のアングルから何もかも♪
    普通のテレビ番組よりもはるかにすべてに「冬美ちゃん愛」を感じる丁寧で完璧なステージでした♪

    カメラの角度とか、画角とか、明るさとか、本当に一番冬美ちゃんがきれいに見える最高のカメラワークで大満足!!!!!

    丁寧に、丁寧にひとつひとつの言葉をメロディーに乗せてそっと心に届けてくれたり、最高にかっこいい表情や振りもつけて曲の世界観を魅せてくれたり、本当に「坂本冬美」さんらしいパフォーマンスで美しく、かっこよく、優しく、温かく、それでいてトークではお茶目さもあり、ファン思いの愛も感じられ、少しのしぐさや言葉遣いにも心を配られていて。

    最高!!!!指先まで痺れて、大好きが溢れて、この気持ちを冬美ちゃんに届けられないことだけがさみしいかったのですが、チャットに「好きです、日本」の歌を聴きながら「好きです!好きです!好きです!冬美ちゃん!」と書いたのをたまたま読んでいただけて嬉しかったです♪

    笑ってましたけどね(w 冬美ちゃん♪

    また、言ってるよ。と思われているかもしれませんが、本当にあの歌声に満たされた誰もの心は「好きです!冬美ちゃん」でいっぱいでしたから!!!!

    生配信後、アーカイブを集中して観て(本番中はチャットしながらだったので、画面に集中して観ました)、その後はチャットのリプレイを見ながら、自分以外のコメントなどを読みながら見て、今やっと4回目で少し興奮が落ち着いてきて書き込みしております。

    たぶん、みんな同じような状態なんだろうと思いますが、生配信終了後からは誰からも連絡ありません(w
    夢中でそれどこじゃないって感じです(w

    話し声も美しいし、やっぱり本当に歌声というか表現がもう、冬美ちゃんの歌ってくれる歌が大好きです!

    選曲も素晴らしくて、火の国の女のENKAバージョンからはじまり、陽は昇る、羅生門、好きです日本、そして俺でいいのかギターバージョンでした。

    テレワークライブの3部作や、ラブソングスベランダdeどう?(←そんな企画ではない)2作もそうですが、選曲が最高で、通常のコンサートではなかなか聴けない曲を選んでくださるので、ヨダレの量がはんぱないです。

    そして、その1曲1曲が、今、この状況で聴くと今までとも違って聴こえてきて、もちろんそれは冬美ちゃんの心を通して出てくるメッセージが込められているからなのですが、こういった状況でも本当に言葉通り「歌で伝える」という冬美ちゃん。

    神に選ばれし歌姫は、本当にご自分の歌で祈るように我々に幸せや癒しや諭しや我慢や希望や愛を伝えてくれます。

    何度でも言いますが、冬美ちゃんが大好きです!!

    何度でも言いますが、冬美ちゃんと同じ時代に生まれてきて幸せです!!

    最大級の大きな声で冬美ちゃんに「ありがとう!!!!」を伝えたいです!!

    ありがとうございました!!

    #63610
    りん
    キーマスター

    ギターバージョンの「俺でいいのか」
    生配信のときのが再編集されて?アップされています。

    やっぱり、ズンチャカズンチャカがあのギターからなんで出てるのかわからず、それが気になって集中できない(笑)

    謎。

    坂本冬美「俺でいいのか(ギター伴奏バージョン)」
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク