4人姫♪

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13863
    りん
    キーマスター

    超絶幸せそうな冬美ちゃんが見られました♪

    大スターさんでも、憧れの方を目の前にするとあんなに異様なテンションになるんですね♪

    テレビとは思えない素のテンションの高さ♪

    好きな人といるときの冬美ちゃんて、あんな感じなのかなぁ。なんて思いながら見たことのないテンションの冬美ちゃんを楽しませて頂きました。

    さゆりさんに「ほっとけない」と言われたときの冬美ちゃんの嬉しそうなこと♪♪

    常に落ち着かない冬美ちゃんの可愛らしさ最高♪♪

    「飼わない!」とカメラ目線(笑)

    さゆりさんに「本当に(恋人は)いないの?」に真剣に答える冬美ちゃん(笑)

    ほっとけない可愛さ♪

    ああ、好きだー。

    いつもの配置ではありますが、お隣だったらあんな風にも話せないんだろうなぁ。

    ああ、かわいい♪

    さゆり姐さんはやっぱり別格なんだなぁ。

    もっと話してたのかなぁ?ノーカットで観たいなぁ。ワタワタしてる冬美ちゃんを(笑)

    あああああ、かわいい♪

    #13864
    りん
    キーマスター

    明日もコンサート観に行くから寝なきゃだけど寝られない(笑)

    何度もトーク観ちゃうなぁ♪

    アジアの海賊もテレビではお久しぶりですねぇ。

    それにしてもさゆりさんを目の前にした冬美ちゃんが可愛すぎてトーク観ちゃう。

    心臓破れるかもだけど、さゆりさんとのツーショットトーク観たいなぁ。

    歌の話しや目指すこととかをお二人で語り合ったらさぞかし面白いだろうなぁ。。。

    にしても可愛い♪

    はああああああああ、好き♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク