23(冬美)の日、リクエスト

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 23(冬美)の日、リクエスト

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にみーんみんにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

みなさんが知らせてくれるので、今日は23日。冬美の日ですね♪

リクエストなのですが、歌謡コンサートや新BS日本の歌に、「風うた」のフルコーラスを熱い想いでリクエストさせていただきました。

先日のBS日本の歌では、テレビバージョンのアレンジを変えればいいなぁ。と思っていたのですが、よく考えたら、なんで楽曲のほうを変えなきゃなんないんだ???と思いまして。(笑)

それより、ちゃんとフルコーラス用に作られた楽曲をカットするほうがダメなんじゃん。と強気に寝返りました!

ということで、トイレの神様を長いバージョンで紅白で歌ったり、美輪さんだって長尺いただいているわけで、紅白ですらそうなんですから、フルコーラスじゃなきゃ伝わらない楽曲はフルコーラスで届けてくれるようにお願いすればいいんじゃないか。と思いました。

ということで、NHKさんは国民の声で番組制作をしてくださっているので、大きな声で大勢で言えばどうにかなるのかも。という期待のもと、フルコーラスをリクエストすることにしました。

二葉先生が思い出のメロディにご出演になったのも、きっと多くのリクエストがあったからだと思いますし、どうせ自分だけ言ってもダメだろう。と勝手に諦めずに頑張ってみましょう♪

フルコーラス♪フルコーラス♪

みーんみん
    ゲスト

リクエスト頑張りまーす!
    昨年の年頭にゲストで出られた「コロッケ千夜一夜」が
    設定が銀座から青山に移転して2回目の出演をされてる方が
    何名かいらっしゃいます。
    リクエストが多いと2回目の出演があるみたいです。
    ゲストが1人のいい番組です。
    石原詢子さんのトーク強烈だぁと思ったら2度目出てました。
    「SONGS」もお願いします。
    って個人的趣味の番組ですが・・・ずっと冬美ちゃん見てられるんで

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク