10月13日歌謡コンサート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 10月13日歌謡コンサート

• このトピックには21件の返信、5人の参加者があり、最後にりんにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

和田アキ子さんのツイッターですね♪

小林幸子さん以来の「冬美」呼び捨て♪

アッコさんだと、また違う迫力が(笑)

なぜに氷川くんは君付け?

「冬美と氷川くん」って(笑)

それにしても昨日の歌謡コンサートの冬美ちゃんかわいかったなあ( ̄▽ ̄)←まだやってる。

りん
    キーマスター

実は本日もまだまだ歌コンモード♪

下町の太陽、すっかりお気に入りになってしまいました♪♪

原曲は知らない歌でしたので、水樹奈々さんとのデュエットで初めて聴きました。

その前のオープニングの登場もお二人でしたし、並んだバランスも歌もちょうどよくしっくりきて、お声もあっているように思いました。

稲垣さんとの並びも、ゆんころちゃんが言うようにペアで揃えてきたようなしっくり感。

歌謡コンサートでの冬美ちゃんでは、今までで一番のお気に入りかも!

歌よーし!選曲よーし!衣装よーし!髪型よーし!表情よーし!

みたいな感じで、何度見てもツッコミ所がないといいますか、好きなシーンだらけ♪

いつもと何が違うんだろう?

後輩さんたちがいっぱいだから、お姉さん度が高いのかな?
    モネさんの妄想プレイも共感できますねえ。

表情も真剣になりすぎず、お相手もいるので、穏やかな笑顔を絶やさずにいるあたり、気遣いと緊張感がとても良いバランスで、ステキな女性だなあ( ̄▽ ̄)というお顔でした。

演歌、お着物のときとはまた違ったキレイなお姉さんキャラ1本での歌コンも珍しいからかな?

いろいろと、なんでこんなにステキなんだ?いつもの歌コンでの冬美ちゃんと何が違うんだ?とか思って、何度も何度も何度も何度も見ちゃってます←進行形かーい!!

この衣装、好きだなあ( ̄▽ ̄)

下町の太陽も聴けば聴くほどステキなメロディーですし、高音もいいし低音パートのハモりもステキだし、なんか、やっぱ、いいなあ( ̄▽ ̄)

あとは出番が多いのも良かったなあ。

コラボばっかーー?( ̄(工) ̄)

とちょい期待していなかった部分もあったのですが、共演のみなさんも歌のとっても上手い方ばかりで、コラボにも競い合わずに高め合うような歌いかたでしたし、プロだなあ。さすがだなあ。と感心しきり!

歌コンぽくない感じはしましたが、これはこれでいーーーーーーーね!って思いました♪

うーーーーん( ̄▽ ̄)
    しあわせーーーーー( ̄▽ ̄)

りん
    キーマスター

あ、水樹さんのブログにも冬美ちゃんとの2ショット掲載されてました♪

うーーーーーーーーーーーん!

ステキ♪♪♪

七つ星
    ゲスト

やっと見ること、聞くことがでいました。下町の太陽の高音の裏声、地声で十分いけるのに、あえて裏声遣ってましたね。賠償千恵子さんのビブラートのない歌声の高音部が彼女の特徴で当時しびれたものです。(小学生でしたが・・)そのポイントを裏声の裏ワザで見事に冬美の歌にしてました。水樹さんの高音とともに素敵でした。吉永小百合さんの出世作「キューポラのある町」の2年後「下町の太陽」が映画化されました。中学生になって見ました。ともに戦後日本の下町の姿と若者の気持ちを見事に表現した名作です。「家の中は暗く、太陽は届かない、でもその上には太陽が照っている」という賠償千恵子さんのセリフが「記憶に残っています」、その太陽に届くように歌う、サビのところが、あの突き抜けるような高音です。裏声で表現した冬美ちゃんやはりすばらしい。これも一つの能書きですね。

りん
    キーマスター

先ほど、ひろ〜☆さんのブログで歌コンのときの画像も頂いてきたのですが、画像だけみてもやはり特別に美しいですねえ( ̄▽ ̄)

やさしくキラッキラした笑顔がたまりません。

ずいぶんたくさん、歌の部分もリピート再生してたので、完全に脳内再生できるようになりました♪

ちょっと眉毛を上げて、目配せをする表情とか、あの近さでされたら誰でも惚れてしまいますねえ。

皆さんも感じているようですが、本当にまた一段とお美しくなられましたよねえ!!

なぜにぃ〜〜♪

ピリッピリした緊張感のあるお顔も凛々しくて大好きですが、氷川くんと交わすいたずらっ子っぽい笑顔も、水樹さんに向けるお姉さんぽい柔らかな表情もステキですねえ♪

いやーーーー、歌コン、ツボりましたあ( ̄▽ ̄)

じゅんくん
    ゲスト

今さらですが、高山アナの歌コンブログに冬美ちゃんのことが書いてありますねぇ☆

りん
    キーマスター

おお!ありがとうございます!
    チェックしてきました♪

お写真は水樹さんでしたが、冬美ちゃんらしい一言が( ̄▽ ̄)

そんなに緊張しているようにはちーっとも見えませんでしたがねえ。。。

7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク