*緊急 「みんなのニュース」 カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 *緊急 「みんなのニュース」 カレンダー係より

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14248
    さちこ
    参加者

    本日9日火曜日、フジテレビの「みんなのニュース」にVTRで出演されるそうです。

    #14251
    りん
    キーマスター

    うわ。見逃した。
    なんの取材だったんでしょうねぇ。

    #14252
    りん
    キーマスター

    http://hiro-star.at.webry.info/201801/article_11.html

    おお。これか!!

    ひろ~☆さん完璧♪♪ ごちそうさまです。

    ってゆっか、冬美ちゃん美人すぎ♪♪ステキすぎ♪♪

    デュエットで過去最高PVの予感(アジアの海賊は除く)

    確か冬美ちゃん便りで、あることがあって運命の人??だっけかな??なにかおっしゃってましたけど(←調べないで書くやつ。)これのことだったんですね。

    ちょっと歌ったのかな?アカペラで。

    動画探してみよっと♪

    情報ありがとうございました。

    #14273
    りん
    キーマスター

    動画無いなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

    どなたかDVDくださーい!!

    エンジェルさーーーん!

    #14279
    りん
    キーマスター

    エンジェルさんのリレーによって無事に動画見られました♪

    かわいい( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

    テンション上がって、五木ひろしさんを初めてウィキペディアで調べてしまいました(笑)

    ものすごい方なのですねぇ。
    歌手でいながら文化人であり、プロデューサーであり。。。

    あまりにも偉大な功績にビビりまくりました。

    明治座、心して拝見させて頂きます!←今更(笑)

    ラストダンスも、先日生放送の人生、歌があるで聞いたのとはまた印象が違って、おそらく歌唱中のビジュアルに目と心を奪われていたせいかと。。。

    あのときに感じたよりキャッチーで耳馴染みの良い歌に感じました♪♪

    いやー、観られてよかった♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク