鹿児島BS日本のうた行きたいです

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 鹿児島BS日本のうた行きたいです

• このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後にきみどりにより7年前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ということで、BS日本のうたの鹿児島での収録に行きたいのですが、当選ハガキがありません・・・

どなたか一人で行こうとしてる方でいっしょに入ってくれる方、もしくはハガキが余っているかたいませんか?

もしいらっしゃいましたら、私を入れてください(w

宜しくお願いいたしま~~っす!!

りん
    キーマスター

えーっと、鹿児島のチケットは地元優先で当選したらしく、けっこうなハズレ率だったことは情報をお寄せいただいた方々からわかりましたが、依然としてチケットないので、どなたか二人分を一人で入ろうとしてる方がいたら私を入れてください。

初対面でも楽しませまっせ!←アピール(笑)

で、別件ですが、逆に毎年激戦の「のど自慢チャンピオン大会」はもともと激戦が予想されたので、皆さんたくさん応募したところけっこう当たりまして。

だいたい行き渡っているとは思いますが、サラのハガキで1枚(二人分)、相方として2名分の4名分入場が可能です。今時点。

もし、ハガキはないけど体は空いてるから行きたい!と言う方がいれば、ここに書き込むか私を知ってる人なら私に連絡してください。

こちらは引き換え済みでお渡しできるので、7時前に待ち合わせをして引き換え後の座席券をお渡しするようになります。

ではではー。

おいどんは鹿児島に行きたいたい!

ほら、もう、鹿児島気分。。。

きみどり
    ゲスト

りんさーん お久しぶりです🎵
    きみどり と申します❗

のど自慢チャンピオン大会のチケット まだありますかぁ?     くじ運が悪くて なかなか当たりません(ToT)
    もう 遅いですよねー

りん
    キーマスター

ありますよぉ。
    連絡先知ってましたっけ?
    私はきみどりさんのお顔忘れましたが(笑)19時にNHKホールの入り口で待ち合わせです。
    私のことはわかりますか?

もしくは、何か連絡手段がありましたっけ?

きみどり
    ゲスト

わあ~❗ メッチャ嬉しい🎵😍🎵です🎶
    わたしは りんサンのお顔 わかります(*^-^*)
    りんサンは知らないです❗
    30周年記念リサイタルの 掛け声の練習でお目にかかりました\(^-^)/ 連絡方法が このサイトしかありませんが どうしましょうか?

りん
    キーマスター

じゃ、19時にNHKホールの入り口で探してください(笑)
    10分くらい前からいる予定。

私はたぶん顔見たことあるような大御所ファミリーと三人でいる予定です。

ホールの門じゃなくて、会場のチケット見せる入り口のところです。

よろしくお願いしまーす!

きみどり
    ゲスト

ありがとーございます(*^-^*)
    とりあえず ふゆみちゃんのうちわ持って(暑くないけど(笑))待ってます((o(^∇^)o))
    スミマセン若くはないですよ(@_@;)

まず明日 JR &ホテル予約しなくっちゃ💪
    空いてるかなぁ~😓

りん
    キーマスター

ええ?遠くから来るのですか?

チャンピオン大会は通常ののど自慢より面白くないですよ。上手い人ばかりだから(笑)

アトラクもあったかどうか忘れちゃいました。。。

でもまあ、待ってまーす(笑)

きみどり
    ゲスト

おはようございます(*^-^*)
    そんなに遠くはないんです金沢ですから……
    やっぱりいろいろ諸事情があり、いろんな事をムリしないと行けないし 積んだり崩したり 悶々とした夜でした(ToT)

本当に本当に申し訳ございませんが
    今回の件キャンセルさせてください(〃∇〃) 掲示板をこのような形で使い すみません😣💦⤵     ふゆみちゃんに会えるのはびわ湖コンサートまで待ちます(^O^) りんサン 本当にお手数をお掛けしスミマセンでした(T_T)

りん
    キーマスター

いえ、良い判断だと思います!
    金沢から来るほどは楽しくないと思います!

個人的にですが。。。(笑)

通常ののど自慢の私の楽しみ方は、なんといっても冬美ちゃんの大笑いですから、きっとチャンピオン大会にはそれがないです(笑)

テレビでも生放送しますから、お茶の間ファミリー?として応援してくださーい!

りん
    キーマスター

ちなみに!

無理しても来た方がいいのは4月19日のラジオ、きらめき歌謡ライブです!

きみどり
    ゲスト

はぁーい(*^-^*) 了解でーす(^_^)vありがとーございます🎵  このサイトいつも楽しく見ています🎵いろんな情報等 これからも よろしくお願いします(*^-^*)
    もうすぐ 艶歌四人姫が始まります💟楽しみ 楽しみしあわせ😌🌸💓

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク