高度9,000mの女は抱かれて鮎になる

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 高度9,000mの女は抱かれて鮎になる

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    七つ星
    ゲスト

昨年冬、札幌に向かうJALでアンコ入りのあばれ太鼓がイヤホンから耳に飛び込んできました。今回も前回同様に歌姫の歌が飛び込んできました。21日22日と札幌は抜けるような青空で乾いた空気は気持ちがよい。9,000m上空も穏やかで飛行機も新しくエンジン音や振動が少なく止まっているようです。窓ガラスの外の空気がピーンと張り詰めているのが分かります。歌姫の歌声はさらに透明感を増して聞こえました。お酒の肴にまつわるとりわけお魚に縁のある歌の特集で、舟歌、それに歌姫ではなく残念でしたがオリジナルの石狩挽歌などの楽曲がありました。ダイナミックなニシンに対して繊細な鮎ですが、歌声はどうしてニシンに負けていません。ダイナミックさと繊細さを持つ北の大地に向かう飛行機の中ですのでピッタリ。千歳まで早すぎでもう一度聞きたかった。しかし、前回のあばれ太鼓に続き今回も同じ札幌に向かう途中、JAL様ありがとうございます。

りん
    キーマスター

あらあ。
    先週JALで新千歳まで行ったのにチェックし忘れました。

ざーんねん!

次回のJALでは忘れずにチェックしよっと♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク