音楽彩、虹の架け橋 チケット情報。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 音楽彩、虹の架け橋 チケット情報。

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にさっちゃんにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ファミリーからの情報で、入手困難だった二つのビックイベントのチケットが若干再発売というかキャンセル分が販売されてるとのこと。

まごころ募金コンサート 虹の架け橋 こちらはぴあかイープラスで。

本田美奈子さんの音楽彩は明治座チケットセンターで。

今年は特に両方見逃せないイベントですので、んずかなチャンスにリチャレンジしてみてくださーい♪

雪化粧
    参加者

りんさんが深夜に眼をしょぼつかせながら??情報提供下さったおかげで音楽彩のチケット入手できました。
    ありがとうございました。

ずっと行きたくて、過去一度も行けていないイベントです。
    今年こそ、と思っていますが、現状は行ける率80%くらいでしょうか。

発売のあった9月末時点では行ける率0%でしたので、チケットも買わずに諦めていました。
    その後、仕事のスケジュールが変更となりましたが、既にチケットは完売状態。
    そこへ情報をいただき、チケットが入手できたので希望がでてきました。
    本当に感謝感謝です。

なお、正確には・・・

まごころ募金コンサート=明治座チケットセンター
    音楽彩=チケットぴあ、イープラス            

での販売でした。

本日10:20現在、どちらも「残りわずか」表示で先着順販売中です。

りん
    キーマスター

あ。ほんとだ(w 間違ってる。

眠かったからなぁ・・・(言い訳)

訂正ありがとうございました。

情報提供してくださった方からは正しく聞いていたのに・・・美奈子ちゃんが明治座ってことないよね(w

失礼いたしました。

情報提供者の方はキャンセルをず~~っとチェックしていて、直前になって少しチケットが再販されているのを発見して、少しでも諦めていたファミリーの方が行ければ。ということで教えてくださいました。

まさに、雪化粧さんのような方のための情報ですね。

情報提供ありがとうございました♪♪

さっちゃん
    ゲスト

チケット購入しました。C列29番です。
    1/16真岡市民会館夜の部予約しました。残りわずかみたいです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク