雨の別れ道

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

昨日のレコーディングは雨の別れ道シングルバージョンですかね♪♪

発売されていない曲がなんだか溜まっていきますねぇ。
    「ただいま故郷」「鳳凰の町」「熊野古道」「時を超えて」
    時を超えては配信されてるので、音源はあるのですが、あとの3曲も配信して欲しいなぁ。。。

山口さーーーん!
    大丈夫ですかー?
    我らが冬美ちゃんをよろしくお願いします!!

ゆんころ
    参加者

雨の分れ道のソロバージョン本当に本当に良かったので、シングル発売は嬉しすぎです!
    デュエット曲なのに一人で歌ったバージョンも(の方が…?!)絶賛されるというのは冬美ちゃんならではですね。
    男歌も女歌も歌い分けて聴かせて下さる冬美ちゃんだからこそ織り成す歌の世界…最高ー!!!

熊野古道…と聞いたら…吉さんとのコラボステージを即再生。わら

じゅんくん
    ゲスト

「雨の別れ道~ソロバージョン~」楽しみですねo(^o^)o

最初は「ラストダンス」が永遠ループだったんですが、今は「雨の別れ道」がじわじわと沁みております。

今レコーディングだと、来月か再来月に配信ですかねぇ。

配信限定の発売だと、『ENKA3』のボーナストラックあたりでCD化の可能性ありますね。

CDシングルで発売するとしたら、カップリングはテレビでも新曲枠で歌われた「アカシアの雨がやむとき」をシングルカットするのがピッタリではないでしょうか。6月発売だと梅雨時期だし。←関係ないw

そういえば、「時を超えて」がCD化されてないことをすっかり忘れておりましたw(*o*)w
    こちらもカップリング候補ですね。

「ただいま故郷」と「鳳凰の町」は、レコーディング済みですので、2曲カップリングして夏から秋頃にシングル発売かな??

「熊野古道」はまだレコーディングされた気配がないので、来年春頃でしょうか。

発売を予想するのが楽しいです♪

りん
    キーマスター

いっそ「故郷」くくりのミニアルバムで和歌山に縁の深い曲を集めて発売はどうでしょう。

・鳳凰の町
    ・ただいま故郷
    ・熊野古道
    ・おかえりがおまもり
    ・紀ノ川
    ・炎情(こちらも紀州道成寺の安珍・清姫伝説が元とのことなので)

個人的には故郷を思う歌ということでこのあたりも入れちゃいたい。

・風うた
    ・人時
    ・おとうさんへ

あ。大切なの忘れてた

・男の火祭り

急に勇壮だなぁ・・・

・明日へと

も入れちゃおう。発売されてるけど企画モノだから・・・

ミニアルバムじゃなくてアルバムになっちゃうなぁ♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク