長野 上田市コンサート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 長野 上田市コンサート

• このトピックには15件の返信、6人の参加者があり、最後にモネにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 16 - 16件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
    モネ
    メンバー

わーい♪
    わざわざ書き込みいただき嬉しいです!

冬美ちゃんの色紙、長野から連れて帰り、また長野へ向けて発送されるという(笑)
    循環しましたが無事に到着されたようでホッとしました!

実は、みすず飴ですが、優しいファミリーのお友達から現場でちゃっかりいただいていました〜!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノわーい

しつらえもお上品で味もとっても美味しかったです(*´v`*)

みすず飴は、コンサートのMCにも出てきた真田城の真田幸村の娘、おうめちゃんをモチーフにした梅のカタチの梅ゼリー🎵
    この梅にはなんと冬美ちゃんの故郷和歌山の梅がつかわれているんですよね!(≧∇≦)

とってもかわいいし、ここにしかない異色のコラボに、、これ、冬美ちゃんにもお土産であげたかったなぁ〜(´口`)と。。

冬美ちゃん、コンサートで各地を回るけれど、いつもお土産を買う時間はないだろうな〜( ; ; )と思っていたところ、

その土地のビールをプレゼントされたんですね!!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

昼夜とも大大大盛況なコンサートでしたので、やり遂げた後のおだんごに地ビールは格別だったでしょうね(笑)(≧∇≦)

思い出が詰まったサントミューゼの絵ハガキをいただけるとのこと、嬉しいです!
    記念になります♡

また、掲示場の方でも現場でもよろしくお願いしますね(*´v`*)

あと、万が一のために次回からは固有名詞は伏字かハンドルネームでお願いしますね〜笑笑(*´艸`*)グフフ♡

1件の投稿を表示中 - 16 - 16件目 (全16件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク