長野 上田市コンサート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 長野 上田市コンサート

• このトピックには15件の返信、6人の参加者があり、最後にモネにより8年、 5ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
    モネ
    メンバー

上田市コンサート!昼の部、プチ遠征いってきましたー!!(≧∇≦)

今回のお目当てのひとつであったピンクのドレス改良版ですが!
    なにやら背中のあたりがすごいという噂をききつけ、そこに注意を向けていれば、正面からみた図もすごいじゃないですか!
    だいぶ深い!限界まで!不意打ちでした!
    これは、私はきっと書いてはいけないタイプの人間だと思うので自粛します。
    それをいったらもう着てくれなくなってしまうから!(;:´°;Д;°`:;)

和歌山で初めて見たときはテクニカルなストールさばきをされていましたが、一定の限界ラインは死守されているようで、その趣旨はチラリズムというものだったと思うのですが、、
    今回は制限区域はなくなり完全に解放されたようでした!
    肩も背中も腕もデコルテも全て、いずれ露わになります!
    そしてどこをとっても真っ白でなめらかです!(;:´°;Д;°`:;)
    腕も細く、スラリと長いのですが、決して無機質ものでなく、立体感のある、筋肉質な部分も感じられる生々しさもあり、同性からみても健康的で魅力的な肢体をされていました!

身の前で手をクロスさせて、ストールで自分で自分の身を包み込むようなお姿は儚げなマリア様のようでしたね!(>人<;)
    モナリザとも表現されていましたが、まさにそんな印象を受けました!尊い!

後ろを振り返ってストールを翼のように左右にのばし、しばし立ち尽くす、私のお背中ご覧になってといわんばかりの、、いやこれも私の曲解でしょう、、いやでもあの一点の曇りもない真っ白な美しき背中に会場全体も釘付けになったはずだと思います。
    熱い視線をいっきょに浴びて、冬美ちゃんはあの瞬間、背中になにを感じているのでしょうかヽ(´o`;

MCご当地ネタとしては、『会場の近くには真田城があります!来年の大河は真田丸、観るの楽しみです♡』て、冬美ちゃん大河好きですもんね、でもキャストにマッサンみたいな冬美ちゃんのタイプは今のところいなそうでした。

時事ネタとしては福山雅治さんご結婚について♡やっぱりね!
    『結婚して会社の株価が下落するほとの歌手はなかなかいないですね!
    紅白でもお会いしたい、拝みたい』とのこと(*´艸`*)
    既婚者なので安心です♡

婚期ネタとしては、『来年は30周年でイベントがたくさんあるので結婚はしません、安心してください!』と冗さん、冬美ちゃんも、『結婚は30周年終わって、一息ついて50の声を聞いてから』と!

とりあえず来年は私も30周年イベントに邪心なく集中できそうです、首の皮一枚繋がりました(*´v`*)

行かないで〜という声に、他人事だと思って〜と冬美ちゃん返しますが、冬美ちゃんがいく、いかないは私にとっては私事ですからね( ; ; )なので、どうかそんなことがあるときには小出しにして慣らしておいて欲しいと思います。電撃はちょっと。。泣

こんなことがありましたシリーズですが、
    アジアの海賊の時、ソイヤソイヤソイヤサ〜🎶てところをヨイヤヨイヤ〜て歌いだしちゃう冬美ちゃん(*´艸`*)
    ご自分でツボにハマってしまい笑い出してしまって、その後2小節ぐらいの間、足はリズムを刻みながらも、笑いを堪えきれず歌にならない歌声で、なんだかキジさんと顔を見合わせてとっても楽しそう!!(*♡▽♡*)
    なので、私もとっっても楽しかったです!

『歌詞がなんだかわけがわからなくなっちゃって♡どんな歌だかさっぱり分からなくなっちゃった(≧∇≦)♡』
    とゆうわけでした(*♡д♡*)萌

こんな冬美ちゃん初めてで、冬美ちゃんの笑いを堪えながらの歌声はとってもレアで、可愛いかったですね!!

こんなことまでありました!
    火の国の女が歌い終わった後で、すでに鳴り止まない拍手と歓声!
    そんな時!冬美ちゃんがはにかみながらしゅるんしゅるんっと無邪気に振り袖を左右に振り払ったかと思えば次の瞬間突如しゃがみこみ、、!!?これは!もしや幻の土下座!?(*♡д♡*)いや土下座というほど仰々しいものでなく、三つ指ついておかえりなさいませ、というほど亭主関白なものでもなく、新婚さんがキャッキャしながら三つ指ついておかえりなさいをやってみた♡という感じのキュートな土下座でした(≧∇≦)♡♡♡
    でも、深々ともったいない頭をさげていただき、マリア様がそんなことぉヽ(´o`;
    冬美ちゃんの謙虚さ感謝のお気持ち十分に伝わりました!m(__)m

それから顔をあげたあともしばし正座でちょこんと座ったままの冬美ちゃんは、華奢で小さくて、これまで堂々と男唄だの妖艶な女唄だの歌っていた偉大な歌姫が嘘みたいに、そのときは等身大の冬美ちゃんがありのまま、ただただ幸せそうに、にこにこ笑っておられるのです♡そんな冬美ちゃんみて私もとても幸せでした(〃▽〃)♡♡♡

こんな調子で書いてたら、本編の話が書ききれないのです(笑)
    イレギュラーな内容を忘れないうちに書かせていただきました(笑)m(_ _)m

りん
    キーマスター

レ、レポを・・・か、書かなければ・・・

と思ってたらモネさんが書いておいてくれた♪♪嬉しいです♪♪

いやーーーー、昼夜満席で立ち見もギッシリ!

そして大盛り上がり♪

サイッコーのコンサートでした!

詳細はまた時間あるときに書きまーす♪

冬美&彩
    ゲスト

>モネさん
    上田市サントミューゼでの冬美ちゃんコンサートレポ(^^♪ 素晴らしいです(*^^)v

さくら
    参加者

モネさん(*^◯^*)

レポありがとうございます🎵

マリア様ですか⁉︎ 良い表現ですね✨
    ドレスを着た冬美ちゃんがどのような雰囲気だったのかよく伝わってきました。

ヨイヤーヨイヤー♪ って何があったのでしょう(゚o゚;;
    ツボにはまった冬美ちゃん、見てみたかったです。

どんな状況でも会場を盛り上げてしまうだなんて、さすが歌姫です💕

ピンクのタオル
    ゲスト

モネさ〜ん、レポありがとう😝
    冬美ちゃんが、間違えたまま歌い続けて、笑いが止まらない感じを想像するだけで、超可愛かっただろなぁっと思うと、見れなくてとても残念です(>人<*)

ピンクのドレス 素敵過ぎて ヤバイでしょ
    ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

来年の3月で見れなくなってしまうのかと思うと、悲しいなぁ〜(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

なんか、写真かグッズにして残らないかなぁ❗️

あ〜ぁ、早くコンサート行きたいなぁ〜😫

みーんみん
    ゲスト

レポありがとうございます。
    美しい、かわいい、カッコイイ冬美ちゃんレポ読むだけで幸せですが、
    こんさーとにいきたくなりますねぇ。
    ピンクのドレス姿、背中で何を語ってくださってるんでしょうね。
    30周年は心穏やかに応援に専念できます!

みかん
    ゲスト

モネたーん、レポありがとっ😆💕✨

コンサート行ってないんだけど行った気になりました(笑)🎵
    一度でも、冬美ちゃんのピンクドレス姿を間近で見たかったなぁ…😌
    来年の私のコンサート初めは相模大野コンからなのでちょうど新構成の時ですね!
    新構成前のコンサートに行けないのは残念ですが、変わらない声援を送ろうと思います🎵

ゆんころ
    参加者

モネたん、詳細なレポありがとうございます!
    ハプニング的なのってファンからしたら有難いですよ(≧∇≦)♡
    早く冬美ちゃんの生歌聞きたいなぁ〜!
    それと、もう一度ピンクのドレス姿見たかった…(*´ω`*)♡
    テレビで着てくださったらいつでも録画を見れるけど、やっぱりそういうドレスはコンサートに来た人だけがその美しいお姿を見れるっていう特典?(笑)としてレア感を残してほしいっていう気持ちと半々です。
    (*^^)

ミーサン☆
    ゲスト

モネたん、レポありがとうございます(≧∇≦)
    超レアなコンサートだったみたいですね(*^o^*)
    自分も、そんなコンサート見たかったな〜☆
    でも、モネたんのおかげで、脳内コンサートを繰り広げる事が出来、行った気になってます(笑)
    ホント、あのピンクのドレス、ヤバイですよねf^_^;)今でも、記憶に焼き付いてます(≧∇≦)

りん
    キーマスター

モネさんのレポート、本当に共感しますねぇ。

あんなに大勢の視線をあの美しいお背中に浴びて、何を想うのでしょうねぇ。。。。。

私としては、自分は見たいけど、人には見せたくない。

そんな気持ちでいっぱいです(w

銀雪
    ゲスト

モネたん

百万本の薔薇ならぬ秋の風物詩秋桜百万本をここに咲かせてくれましたね!冬美ちゃんのマリア登場で、そんな気分になりました!(笑)

そんな素敵な冬美ちゃんを一杯レポしてくれて感激感動
    胸いっぱいです!(^^)
    冬美ちゃんへの愛情が、一杯伝わって来ました!

入り待ちで、元取ったかと思ったら、そんなコンまでも満腹にしちゃったんですね!(笑)
    入り待ちでは、黒とグレーのボーダーのニットに黒のパンツ、そしてお洒落な帽子で何時ものように深々とかぶってなんか来られたらズキューンですよね!(^^)

それにしても、冬美ちゃんの土下座今年で何回目でしょう?初めてコンで直に見た時は、ビックリで何が始まったんだろうの世界でしたもん!
    今回も会場のファンへの感謝とお礼の気持ちが大きかったんでしょう!こんな偉大な歌手他にいませんよね!

アジアの海賊のヨイヤヨイヤ〜って歌ちゃったのは、きっと会場の大きな拍手や声援で嬉しくなり自然と冬美ちゃん自身が盛り上がっちゃったんかも知れませんね!

そんなことまでも幸せ感一杯にしてくれる冬美ちゃんは、いい意味武器に変えれるんですから凄いですよね!
    そこだけは、見たかったな〜〜(^^)

真っ白な美しき背中の話は、今度会った時こそっと教えてね!
    冬美ちゃんのことになると、一度脳裏に刻んだら忘れないモネたんたからね、宜しくです!(^^)

きぃ
    ゲスト

モネさんの詳細のレポ感動です。
    なんと今回、渋滞にはまってしまい30分遅刻してしまい撃沈。
    けど、夜の部はしっかり見れましたぁ!!

でも、今回一番端だったので真横っぽい感じで見ることができ、見る角度が違うとまた違った冬美さんの素晴らしさが伝わってきました!
    幕が閉じホールを後にする時、現実に戻る瞬間、何とも言えない感じはなんでしょう…

やっぱ新幹線で行けば良かったと後悔。

マリー
    参加者

歌詞を間違ってしまう冬美ちゃん、可愛らしかったなぁ(^.^)その後の笑顔も可愛らしくて、なかなかプレミアムなコンサートになりました😆
    kijiさんの紹介のとき、kijiさんご本人が名前の由来をかんでしまって話が止まってしまうと、すかさず「私も歌詞間違えちゃったんだから〜」とその場をすぐ笑いに変えて、和ませました。
    すぐに飛び出すアドリブや、お客さんとのやり取りはスゴイですよね!

夜の部でも冬美ちゃん、三つ指ついてくれましたよ。

先月のコンサートも最高の冬美ちゃんの歌を聴かせてもらいましたが、今回はそれ以上のように感じました💕
    観れば観るほど、冬美ちゃんの素晴らしさに気づかされます😊

遠かったですが、行ってよかった‼️
    楽しかったです😄

モネ
    メンバー

気付いたときにはすでにたくさんのレスがついててびっくり!

共感してもらえたり、疑似体験してもらえたり、はたまたお褒めの言葉までとっても嬉しかったです!(≧∇≦)

ここはみなさんツボだろうな(*´艸`*)(なぜなら私がツボだから)と思うことを書くとやはり嬉しい反応がたくさんあり、
    ファミリーどおし共感ポイントや萌ポイントは一緒なんだなあとますます親近感を強めますヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

歌詞を間違えちゃっても、笑いを堪えながら楽しそうに歌って踊り続けてくれるのは、
    冬美ちゃんがある意味リラックスして楽しく歌えてる証拠なんだと思うんです(*♡▽♡*)

他の場所じゃみられない、冬美ちゃんの単独コンサート、冬美ちゃんファミリーの館だからこそ、みせてくれる顔なんじゃないかと思っています(≧∇≦)

そんなことを考えていると、ますます姫が愛おしくなり、大切にしたい場所だなぁと思います(〃▽〃)

kijiさんのフォローもコンサート中おトイレから帰ってきたお客さんのフォローまで(笑)後にしこりをのこさない優しいフォローですよね!(≧∇≦)

そうそう♡
    入り待ちで出会えた冬美ちゃんは♡
    ステージとはまた雰囲気が違って♡♡
    しっとり♡もの静かな感じで♡
    それはもう!!(*♡д♡*)

しばらく放心状態、ふわふわしてました(笑)〜( ̄▽ ̄〜)♡ラッキ〜♡♡♡

ハヤシ
    ゲスト

モネさん、色紙ありがとう〜届きました^_−☆坂本冬美さんの公演が終わって私たちは立川さん達とはじめにいた楽屋口で坂本冬美さんをお見送りしました^ ^。美鈴アメは買えましたか笑⁉︎私は坂本冬美さんに地ビールとお団子をお渡しすることができ喜んで頂いて嬉しかったです^ ^。モネさんに上田市サントミューゼの絵はがきを送りますね^_−☆

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク