長野&富山チケット有ります

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 長野&富山チケット有ります

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #59265
    ゆんころ
    参加者

    皆様ご無沙汰しております(;´Д`)

    超近々の話で申し訳ないのですが
    今月の、25日長野(杉本真人チャリティコンサートに冬美ちゃんゲスト出演)と
    27日富山コンサート昼夜各一枚ずつ
    チケット有ります。

    仕事の都合でなくなく(T_T)行けなくなりました。

    申し込んだときは行く気満々だったのですが…
    ファンクラブ席を空けることになるのが申し訳ないです。すみません。

    もし、必要な方いらっしゃいましたら、わたしのLINEが分かる方は直接LINE、分からない方は
    yuzakuraoshichi330@gmail.com
    までご連絡いただけますようお願い致します。

    現在帯広に居ないので発送は一番早くて22日に速達でとなります。
    近々のご報告ですみません。

    #59266
    りん
    キーマスター

    申込みはかなり前だからねぇ。
    急に行けなくなっちゃった場合はこのように掲示板ご活用くださいませ。
    逆に、チケットないけど行けるようになったから誰かチケットある?
    と聞いてみると85%くらい良席がみつかります(※りん調べ※個人の体感です)

    諦めずに他力本願でどうにかしましょう。

    #59295
    りん
    キーマスター

    この、長野のイベントと富山コンサートの昼夜のチケット、私が預かりました。

    両方行くので当日渡しも可能です。

    行けるようになった方は今後は私にご連絡くださーい!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク