録れてない_:(´ཀ`」 ∠):

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 録れてない_:(´ཀ`」 ∠):

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

週末出かけていたので、戻って艶歌四人姫をみて、ニヤニヤ。

今さらジロー似合いますねぇ♪

お久しぶりね。も似合うっちゅーか、バリバリの演歌の方には歌謡曲って歌えないから、両方完璧な冬美ちゃんてやっぱり特別なんだなあ。。。と毎度のことながら悦♪

で、由紀さおりさんの素敵な音楽館を見始めて1時間。たっぷり五木さんの歌を聴き、あれ?冬美ちゃんは来週かな?と思ってたら番組最後に「放送はまだまだ続きます。」ってテロップが!

2時間番組の前半1時間しか録画できてなかったようです。

(◞‸◟)

一曲も冬美ちゃんまだ歌ってない
    (◞‸◟)

悲しいです( ; ; )

とりあえず、寝ます( ; ; )

みーんみん
    ゲスト

私もです(;_;)
    再放送きっとあるし〜‼︎と自分を慰めて艶歌四人姫で気を取り直して冬美ちゃんの旅に出ようとしております。

りん
    キーマスター

ですよねー( ; ; )

私は白浜パンダファミリーのNHKスペシャルで気を持ち直していたところです(笑)

みーん。←これは泣き声です(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク