金曜でいいんじゃない

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 金曜でいいんじゃない

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

福島のぶひろの、金曜でいいんじゃない? | MBSラジオ | 2019/11/22/金 | 15:30-17:45 http://radiko.jp/share/?t=20191122170305&sid=MBS

先日の大阪キャンペーンで生出演されたラジオを聴きました。

五木さんとのデュエットの新曲「グラスの氷が溶けるまで」が最後にかかります。

ラジオの声で冬美ちゃんのお話し声を聴くのは久しぶり♪

やっぱり大好きだなぁ♪
    マリーさん質問読まれてましたね(笑)

関西弁で少し微妙な距離感でハキハキと答える冬美ちゃん♪

ああ、お話しされる声もなんていい声なんでしょう♪♪♪

2巡目を聴きながら悦ってます♪

ラジオで流れる「俺でいいのか」も久しぶり。
    ゆったりと歌う歌声のまたステキなこと♪
    いい声だなぁ♪♪♪♪♪

トークのペースというか、この受け答えの感じもたまらなく好き♪

わかりやすくて、聞き取りやすくて、そして随所に可愛らしさがあって、気さくで、面白くて、真面目さとお茶目さが入り混じって。。。
    ゲストで出演されてこんなに毎回取れ高だらけな方は冬美ちゃん以外いないでしょ!!

ラジオのパーソナリティされる方は冬美ちゃんがゲストで出てくれたら全員冬美ちゃんのファンになっちゃうでしょうねぇ。

しかも、見えないけど美人だしあの表情ですしね。。。

至近距離でこの声で目を見て話されちゃったら気が遠くなっちゃうんじゃないかと心配しちゃう(笑)

敬語と崩して話すバランスも最高!

こんな気さくな大スターいないよなぁ。。。

ラジオ出演も大好き♪radiko最高!ありがたやー。

ちちんぷいぷいかもう一個の番組かわかりませんが、ファミリーがスマホで送ってくれたテレビ番組で、玉ねぎを切ろうとしてご自分の指をザクっと切ってしまったと話されていましたが、傷の具合はムニエル?で見えずだったのでどんな風だったかわかりませんが心配です。

大切なお身体ですから、今後はタマネギ禁止でお願いします(笑)

五木さんと二日間ずっと一緒にキャンペーンしていたせいか
    「そういった意味では」の五木さんの口癖がまたうつってるし(笑)

ああ、お二人の公演が始まるんだなぁ。。。
    そう思いながらラジオを聴いています(笑)

お三味線と妊婦姿が今回の見どころのようですが、きっと観るとそこじゃない見所も満載でしょうねぇ。

このラジオの冒頭のゲストは五木さんで、後半が冬美ちゃんなので別々のご出演でした。
    この方式良いですねぇ♪
    五木さんがいると冬美ちゃん喋らないから(笑)

グラスの氷が溶けるまでは、五木さんの新曲として発売されるそうです。

冬美ちゃん便りに「新曲が出たら、、、、」という件があって、それってこのデュエットのことかな?
    それとも、先日から謎になってる冬美ちゃん大喜びの案件かな??となぞのなぞのなぞです。

そして、とても忙しい毎日でも、しっかりと今年も美奈子ちゃん一家と大貧民。

先日の深川のイベントでも島倉さんの歌を歌って偲んだり。

何もかもが完璧に素晴らしい。

冬美ちゃん、大好き♪♪♪♪

りん
    キーマスター

あら。やっぱり来年の新曲ってゆーのは冬美ちゃんソロの新曲のようですね。。。

いつだろ。

俺でいいのか全力投球中だけど、もう新曲出ちゃうのかな?

2年くらいは俺でいいのかやっていてもらいたい。。。

せめて1年は。。。

うん?この状況は女は抱かれて鮎になるのときもありましたね。。。

風うたも私的には2年はやってもらいたかったんだけど。。。

やっぱりせめて丸1年は。。。

俺でいいのか売れてるのにもったいないなぁ。。。

でも、新しい歌はどんな作品かも気になるから聴きたいですけど(笑)

悩ましいですねぇ(勝手に悩む奴)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク