過去ものの旅♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 過去ものの旅♪

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12803
    りん
    キーマスター

    昨夜はチャンネル銀河で放送されていた、大阪メロディーの2009年とら2011年を観ました♪

    特に2011年、ふるさと和歌山の水害を励ます風に立つのスペシャルバージョン。
    童謡の「故郷」からの「風に立つ」でした。

    恐ろしいことに、これを観た記憶が。。。ない。。。

    うそー。こんなに印象的なシーン忘れてるなんて。。。

    ちょっとショックで、過去もの映像の旅をお預けにして、冬美ちゃん便りの過去ものを行ったり来たりしながら読んでました♪

    こちらでも、思い出せない記憶多数。。。。

    もったいない_:(´ཀ`」 ∠):

    以前は自分がファンになる前のものを見ては、「ああ、このときファンだったら行けたのに」と悔しかったですが、今は「えー。これ私行ったはずなのに覚えてない」が悔しいです(笑)

    でもまあ、そのために録画やyoutubeや冬美ちゃん便りやレポや掲示板があるってことで(笑)

    忘れてたらまた新鮮に感動できるしね♪♪

    前向き♪(笑)

    今日は艶歌四人姫を振り返り再生。
    うん。これは忘れてない(笑)まだ大丈夫(笑)

    こうやって在宅ファミリー生活してると、生冬美ちゃん観た時がこれまた新鮮で
    「おお。テレビの中の憧れのスター様が目の前に!!」
    ってなるんですぅ♪

    やっぱり、行けば生冬美ちゃんを拝める劇場公演てありがたいなあ。

    生冬美ちゃんに会いたいなあ♪( ´θ`)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク