連投失礼:「思い出のメロディー」の

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 連投失礼:「思い出のメロディー」の

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に2U3により8年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1700
    2U3
    ゲスト

    リクエストは、どの曲にしたらよろしいでしょうか?

    #1702
    みーんみん
    ゲスト

    二葉先生の「岸壁の母」リクエストしましたが、
    冬美ちゃんの曲何にしようかとか、島倉千代子さんの曲を
    冬美ちゃんでお願いしますってしようかいろいろ考えてます。

    #1704
    りん
    キーマスター

    あっ( ̄▽ ̄)

    私も冬美ちゃん自身の曲のリクエストしてなかった( ̄O ̄;)

    実は番組にリクエスト、今までしてこなかった(笑)アハハ。すいません。

    思い出のメロディー、何をリクエストしたらいいでしょうねえ。確かに悩みますねえ。

    ひとり1回とは書いてないから、あばれ太鼓、夜桜お七、また君、風に立つをリクエストしようかな?

    思い出エピソード的なコメント考えなくっちゃ。

    確かに、みなさんはどうされます?

    #1710
    2U3
    ゲスト

    うっかりしてました。「思い出」の曲でした。「男の火祭り」や「風うた」のリクエストを想定していましたが、新曲ですから違いますね。

    ということで、思いつくだけリクエストしてみます。

    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク