艶歌四人姫

• このトピックには24件の返信、5人の参加者があり、最後に七つ星により8年、 7ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿
    ありす
    ゲスト

ついに始まった♪楽しい!(/≧◇≦\)((o(^∇^)o))四人姫チョー可愛い(≡^∇^≡)トーク時に、足ぶらぶらする冬美ちゃんが可愛過ぎてヤバい

りん
    キーマスター

ううううう。
    明日の夜まで観られないんです・・・

さぞかし楽しかったんでしょうねえ。。。

まだ共感できなくてごめんなさいねえ。

早く観たいなあ( ̄▽ ̄)

ありす
    ゲスト

お返事有り難う御座います。お初なので初めまして。ありすと申します。四人姫大好きな20代女子です。

モネ
    メンバー

ありすさんはじめまして

今日はみんな土岐コンサートで出払っちゃったかな?(笑)
    一番左端の控えめな姫が特に大好きなモネです!(〃▽〃)

冬美ちゃんが足ぶらぶらって海の別荘のくだりであれ〜♡ていってるところですかねえ?!
    あんな風に足パタパタされて買って♡買って♡言われたら抗えませんね〜(笑)かわいい!!(≧∇≦)

まだ一回みただけですが、超センスのよい風うたの第4弾お着物やら、ふだんは冬美ちゃん一本槍な私でさえ思わず目を奪われるなっちゃんの天使のウィンクの物珍しさ、与えられる大きな舞台の重圧にいつも泣いていたというデビュー当時のズキンとくるエピソードまで!(>_<)
    みどころたくさんでキリがありませんが、なかでも終始一貫してハラハラさせられたのは鳥羽一郎さんですよね!(≧∇≦)

鳥羽さん、冬美ちゃんとのデュエットはじまるそばから本気のにんまりがとまらないご様子で(笑)
    全然冬美ちゃんのお顔見ないんですよね〜
    冬美ちゃんは鳥羽さんがあんまり見てくれなくて♡とおっしゃってましたが、あんな風に腕にしがみつかれ、冬美ちゃんに見つめられている?♡という視線や、間近の息遣いを感じていればあれが限界ですね、あの状態で目と目があってしまったらきっと歌になりませんね♡
    察してください冬美ちゃん♡ですね!(笑)

そうそう!あのデュエットおわりで冬美ちゃんに連れて行かれた後、スルッと腕を離した冬美ちゃんに、
    え?なんで?まだ離さないでよぉ(´口`)
    ゆう一郎さんに
    え?なんで?もう歌おわったでしょお?いやいや(´口`)とブルブル首をふる冬美ちゃんが、、(笑)
    すみません!(笑)完全に根も葉もない私の邪推ですが、あの一コマもツボでした♡何話してたんでしょうね!(*´艸`*)

そのあとも好きな食べ物は?というファンクラブか!と突っ込まれる質問をされ(笑)今度寿司屋いこう!って、この時もなお冬美ちゃんのお顔を全く見ていらっしゃらず、寿司屋の約束取り付けるのに精一杯(≧∇≦)

かくゆう私もいざ冬美ちゃん目の前にしたらろくに目も合わせられない、天上の人ですが、同じ演歌界にいる先輩からみても冬美ちゃんは雲の上の人、この場合は女性としても(≧∇≦)なんだな〜て思いました♡

一郎さんにはとても楽しませていただきましたm(_ _)m(笑)

風うたの新作お着物も素敵でしたね!
    半襟があれはなんの植物でしょうか?ちょっと洋柄な感じで紫の唐草の和柄のお着物との組み合わせがレトロでありながら斬新モダンで!とっても素敵でした!
    秋冬用の新作風うたお着物で登場されたということは、まだまだこれから風うたを盛り上げてゆくところなんだなと(*´艸`*)
    紅白だったらどんなお着物になるんでしょうね!第5弾は紅白でみたいですね(≧∇≦)

みかん
    ゲスト

ありすさんはじめまして☆

冬美ちゃん大好きみかんですっ🎵\(^o^)/
    ぜひぜひ仲良くしてくださいっ♡
    よろしくでーす(´。・v・。`)

ありす
    ゲスト

モネさん、初めまして。お返事嬉しいです。有り難う御座います。書き込みした後用事で出先だったんでお返事遅くなり済みません。
    そうです!冬美ちゃんが足ぶらしていたのは、別荘のお話の時。本当に可愛くて、普段はとても生真面目でしっかりしている冬美ちゃんが子どものように無邪気な仕草をしているのでギャップを感じました。あやちゃんや、かおりん、夏子姐さん(私は伍代さんをそう呼んでます)といるあの番組では、本当に四人姉妹の
    け末っ子のよう♡ほっとけない妹感が萌えます。

鳥羽さんとの絡みは終始ハラハラしましたΣ(゜Д゜)((((゜Д゜)))何故なら私は、冬美ちゃんが谷村さん(元アリス)と他の歌番組でデュエットしていた時に、谷村さんの絡みが濃厚で、冬美ちゃんが緊張しまくりでガチガチだったのを見て、冬美ちゃんの事がとても心配になった事があったからです。鳥羽さんは「怖い人」ではない事を願いながら見てました。でも、鳥羽さんに自ら歩み寄り、腕を絡ませたり、歌の終わりで鳥羽さんに懐くように絡んだ冬美ちゃんを見て安心しました。かおりんも舞台を一緒に何度かやっていて「お兄ちゃん」と親しみ込めて呼んでいたので、冬美ちゃんもお兄ちゃんみたいな人と言っていたので、照れ屋で優しい人かなと思いました。お寿司の約束をしていたから、四人姫+鳥羽さんでお寿司食べに行っていたら良いな♪

風うたのお着物いつもと違った雰囲気が良いですね。紅白楽しみですね。
    冬美ちゃんがしょっちゅう泣いてたお話。これは個人的に思う事なんですが、私は、冬美ちゃんは、何事に対しても真剣で真っ直ぐ純粋な人だと思います。二葉先生とのお稽古や絡み、先輩歌手の方の歌を聴いて突然泣き出す感受性の強さ…。とても繊細過ぎて強く受け止めてし
    まう。冬美ちゃんの良い所であり、時々ハラハラさせられる所でもあります。

ありす
    ゲスト

みかんさん初めまして。仲良くしましょう♪宜しくお願いします。

モネ
    メンバー

例の谷村さんの一件(笑)に関しては、やはり彷彿とさせるものがありましたので、ファミリーのお友達の間では水面下で話題になっておりました!!(笑)
    冬美ちゃんがガチガチになっておられるのはハタから見ても明らかでしたもんねえ(笑)
    :;((°ө°));:
    人時は素敵な曲ですよねえ(笑)

あの、のっけから暗転でかおりんの首筋を舐めるという鳥羽さんのお話を聞いて
    こわすぎるっっっ!!!((((;゚Д゚)))))))って(笑)
    その矛先が冬美ちゃんにまで向かないことを祈っておりましたが、実は照れ屋で優しい鳥羽お兄ちゃんに冬美ちゃんは警戒心もなくなにかにつけ大笑いしてましたよね(≧∇≦)よかったよかった♡(笑)

いつも完璧に美しい所作振る舞いの冬美ちゃんが気を許して子供みたいに無邪気にパタパタ(*´艸`*)
    あそこは間違いなくファミリー総意の萌えポイントでしょう(*♡д♡*)萌!

進行はお姉様方に任せて妹キャラでわりと自由にノリノリ楽しんでおられるのも四人姫ならでは!(*´艸`*)
    ふだんの女子会の様子を垣間見たようで嬉しいですね!

二葉先生のお稽古や、北島御大さまの紅白引退、明治座五木さん公演、記憶に新しいところでは冬美ちゃんトリビュートなどなど、いつもきゅんきゅんお泣きになられるのも感受性の強さでしょうね!(>_<)

芸道も恋愛も本当にまっすぐで嘘がなくて、
    黒い渦巻く?(笑)シビアな芸能界にいながら優しい優しい心を持ち続けてる冬美ちゃん、ともすれば壊れてしまいそうなガラスのように繊細な心を持ち続けてる冬美ちゃんを、私たちがお守りせねば!という気持ちになりますよね!(*´艸`*)

冬美ちゃんがマリーアントワネットならファミリーはみんなオスカルですね!ヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

みかん
    ゲスト

モネたん、例えが良い〜🎵(笑)

冬美ちゃんをお守りするのが、私たちファミリーの役目だと思っております♡ww

ほんと、冬美ちゃんに惚れちゃいます…

ありす
    ゲスト

モネさん、やはり谷村さんの件は、冬美チャンファミリーのお友達の間で話題だったんですねΣ(゜Д゜)そうそう、鳥羽さんの、かおりんに対する絡みに私もヒヤヒヤしましたよぉー!Σ(T▽T;)でも本当に良かった。冬美ちゃんが甘える所が何ともまた足ぶらの次に萌えきゅんでしたから。繊細なガラスの♡を持つ冬美アントワネットをオスカル冬美ファミリーがお守りせねば!!私もそう思います。

ピンクのタオル
    ゲスト

ありすさん、初めまして😊

いやぁ〜、超可愛かったのが、目に浮かびますね
    ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

私は、そのチャンネル見れないから 話について行けないけど、足をブラブラさせるのは、めちゃくちゃ可愛かったやろねぇ⊂(˃̶͈̀ε ˂̶͈́ ⊂ ))).*೨⋆*✩

鳥羽さんとのデュエットは、見れなくて良かったけど、もし見てたら、顔を両手でふさいで、指の隙間から、チラ見してるだろうなぁ♪(/ω\*)
    なんせ、かなりのヤキモチ妬きなんでね😣

まぁこんな私ですが、ありすさん よろしくお願い致しま〜す🙇

りん
    キーマスター

相当に出遅れましたが、近衛兵隊長やりたいっす!!

じゃなくって、ゲストいらな~~~~い!!

もっと4人だけのトークを永遠に聞いていたい・・・

あ、大きい独り言です。

歌も「永久保存版」と謳うなら、そのテロップを消してほしい・・・お顔にかぶってます(怒)

とはいえ、貴重な番組ですからありがたいですが、「喝采」を4人で歌うって・・・せっかくの実力が台無し・・・

せっかくの4人姫ですから、トークはもっともっと面白いはずだし、歌はもっともっと上手に企画できるはず・・・もったいないよぉ!!!!!

まずは復活4人姫を喜んでたわけですが、今の演歌界を担う4人姫ですから「春夏秋冬コンサート」のクオリティーをぜひ参考にしていただきたいなぁ・・・

と、かなり消化不良なので春夏秋冬コンサートですっきりしているところです。

水を差すようですいませんが・・・ご出演されている4人姫は本当に大物ですから、このメンバーで作ってこれは・・・・止まらない・・・。

失礼いたしました!

ありす
    ゲスト

ピンクのタオルさん、初めまして。ありすです。両手で顔を覆って指の隙間から見る…分かります(笑)共感します。見れなかったんですね、艶歌四人姫。YouTubeなどの動画サイトにアップがあれば見れますよ。

ありす
    ゲスト

りんさん、四人姫トークを永遠に聞きたい!!ゲスト不要…分かります、凄く分かります。私も、艶歌四人姫という番組名にも関わらず、男性ゲストが二人も加わり彼らとのトークや彼らの歌は正直、いらない!と思いました。四人姫だけのトーク+歌なら番組としても成り立ちますよ。まさしく、「艶歌四人姫」ですよ。
    あと、歌。喝采を四人では確かに「無いわー」と思いますよね。実力台無し…ごもっとも。四人共、演歌界の大御所の実力派揃い。それぞれの独特の歌い方や個性を生かしての歌コーナーにしてほしい!

りん
    キーマスター

同感!!!

四人だけでいい!四人だけがいい!!!

なんなら、司会もいらない(笑)

話す人がいれば必要以上に出ないのが四人の凄さでもありますが、なっちゃん司会でも冬美ちゃん司会でも楽しそう。
    持ち回りでもいいなあ。

歌はコーナー設けるならちゃんと企画を。
    企画がないならやらないでもいいくらい!

盛り上がってるので、文句言っても悪いかな?と思いましたが、やはり思ってましたか(笑)

ゲスト全くいらないなあ。
    誰得?ってな感じで・・・

• この返信は8年、 7ヶ月前にりんが編集しました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク