良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃん便り更新してくれましたね♪

ツアーが終わったと思ったら、もう次のツアーの準備ですか。。。

よ、よ、よ、よろしくお願いしまーーーーす!!

ツアー始まったのが30周年の3月ですっけ?

リサイタル並みのボリュームで、1日2回この内容をやるのはしんどすぎるのでは?と心配した記憶が。。。

それから新曲やアルバムが出るたびに少しづつ変化して行き、同じツアーといえどもはじめたときから何曲も入れ替わってますよねぇ。

長丁場のツアーですから、私は一番最初のツアースタートのときが、やっぱり一番見逃せないと思っています。

ということで、遠征続きでもう無理ー。という方は別として、ツアー初日の八王子は私的には要チェックポイントだとオススメいたします。

チケットが発売された頃はどこが次のツアーのスタートかわかりませんでしたから、チェック漏れしてる方も多いのでは?

ということで、悪魔の。いや、天使のお誘いでした♪

それにしても、松茸をどどーんとプレゼントするなんてステキなファミリーがいたもんだ♪♪

ゆんころ
    参加者

冬美ちゃん便り更新されていて幸せHappy~(≧∇≦)
    ネイルなどのメンテナンスをしていたとのことで…

話はずれますがここ一年位、「メンテナンス」といえば決まって登場していた(?)ナカザイルさんとのツーショットがないですよね。昨年、冬美ちゃんがナカザイルさんに江戸切子の素敵なグラスをプレゼントした時くらいから見てないような?
    冬美ちゃん便りを見ていても、お仕事現場での出演者の方とのお写真が多く本当に忙しく日々が過ぎていってるんだなぁと…。
    そんな忙しいなかでもいつもメンテナンスなどされて本当に自分だけの時間ってあまり無さそう?だなぁ~と。頭が下がる思いです。
    ビルボードの時に、終わったら浴びるほど飲みたいですというような事をおっしゃっていましたが、本当に飲みたそうで可愛らしかったですね(*^^)
    メレンゲの気持ちに出ていたときに、「(瓶)1本くらい飲みたい」って冬美ちゃんのサービス精神から出た冗談でしょうけど言ってましたよね(笑)それだけ普段、歌のために摂生されているんですよねぇ(2杯まででしたっけ?)。私は無理ですwww

30週年ツアーの始まりってたしか相模大野がスタートでしたよね~
    猛烈に興奮したのを覚えています!
    fumiさんと初めてお会いしたのも相模大野だったような。
    なんだかずっと前のことにも思えますがあっという間にも思えます。
    冬美ちゃんにとっては大変忙しくめまぐるしい毎日で、また新しい構成のツアーが始まり、本当に本当に頭が下がる思いです。
    来年2月からのお芝居も…
    あっその前に紅白ですね…。
    一年早すぎ…(笑)

あ~早く来月の八王子コンサートに行きたいです(≧∇≦)
    私も、りんさんが書いていらっしゃるように、外せないコンサートだなぁと思っていたので、ドキドキワクワクです!
    また、ネタバレ注意のカキコミがたくさんされるのかなぁ?(笑)
    皆様のコンサートのカキコミ本当に楽しみだし、記憶が取り戻せてありがたいです。

八王子は沢山のファミリーさんが集まるんでしょうね。ファミリーさんにお会い出来るのも私の楽しみなので、またいろいろと、冬美ちゃんについてお話し聞かせていただけるのを楽しみにしております☆

寒くなって参りましたので、冬美ちゃんはもちろんファミリーの皆様もお身体大切にしてくださいね~。

りん
    キーマスター

松茸ゴロゴロごはん、いいなぁ♪

あんなに松茸あったら、さぞ余っているでしょう。
    お腹ならペコペコですので、いつでも頂きます(笑)

にしても小さなお茶碗。。。

はぁ。やっぱりドンブリ飯食べてあの細さにはならないか。。。

聞かれてないのにご自分で作ったアピール♪
    こーゆーところも、たまらなく可愛くて大好きです♪
    疑ってませんよぉ!(笑)

ああ、お腹すいた。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク