紀の国わかやま大会

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 紀の国わかやま大会

5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
    さくら
    参加者

素敵な動画をありがとうございます(^O^☆♪

大きな会場でマイクを使っても割れることなく、いつも通り綺麗な声が響いていましたね🎵

かなりの緊張の中、それでも外さずに素晴らしい歌を届けてくださる……さっすが坂本冬美様✨

やはり、おめでたい席ですから紫色のお着物だったのでしょうか。
    モネさんのおっしゃる通り、冬美ちゃんのお気に入りなのかもしれませんね♪
    勝負着物的な…♪( ´▽`)

モネ
    メンバー

光沢のある高貴な紫、金の刺繍も艶やかな、おめでたい席にはぴったりなお着物ですよね♪
    カレンダーの表紙にもなっていますね(*´艸`*)

きっと特別なときだけ着るんだね♡

まさに冬美ちゃんの勝負着物的な!(笑)
    ( ☆∀☆)

ゆんころ
    参加者

りんさん動画貼り付けありがとうございます(*n´ω`n*)
    冬美ちゃんの声マニア?声フェチ?としては
    こういう朗読の声ももちろん超超超大好きです!
    優しくて包み込まれるような角の無い声♡冬美ちゃんのまた一つ違う声色が聴けて嬉しいです。
    私も和歌山のお友達が映像を撮っていてくれたので貰えることになりましたo(>ω<*)o♡いぇーい!
    冬美ちゃんファミリーと冬美ちゃんを好きなことに理解のある友達は宝ですね゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。
    そして冬美ちゃんは国宝ですね!
    モネたん、さすがです!!冬美ちゃんのファッションチェックに留まらずお着物チェックにもぬかりがなくて脱帽です👒
    それから冬美ちゃんのパワーストーンもね(*´ω`*)♡

モネ
    メンバー

最近のブームはなんといってもパワーストーンチェックよね!(笑)
    ( v^-゜)♪

ひとつひとつのパワーストーンに冬美ちゃんはどんな願いを掛けているのか?解析中〜(*´艸`*)

そうそう、朗読であんな浮世離れした声色が聞けたかと思えば

どーさん♡(´口`)♡
    どーきん♡♡(´口`)♡♡
    でろでろせぶん♡♡♡(´口`)♡♡♡

なんて!ねえ!(≧∇≦)
    たまりませんねぇ〜
    声フェチとしてはね〜

私もすでに25回はリピートしました(°∀° )

ゆんころ
    参加者

ブームブーム( ^ω^ )♡
    私も同じく解析中〜(*n´ω`n*)(笑)

やっぱり軽く25回はリピートしちゃいますよね〜♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))キャハハ(笑)
    たまらんたまらん♡
    だって見る度に可愛くて美しくて
    やめられないとまらない♪ってやつになっちゃうんですもん(*^^)
    「つれもて来てくださいねぇ♡」
    なんて言われたら
    「でったい(絶対)行きます!」って言いたくなります(≧∇≦)(笑)

国体でも生の冬美ちゃんの歌声やオーラを目のあたりにして虜にっちゃった人続出でしょうね!

国体は行けなかったけど今年は絶対に私も紀の国和歌山へ、つれもて行きます✈♡

5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク