紀の国わかやま大会

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 紀の国わかやま大会

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

24日は紀の国わかやま大会の開会式ですね!

先日披露された明日へとを皇太子様の前で再び披露ですかねえ。

生で観たいなあ・・・・・・・・

どなたか開会式の入場券余っていたら譲ってください!

文字通り飛行機でビューンと飛んで行きます!!

ああ、観たいなあ。観たいなあ。

りん
    キーマスター

http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2015-10-24&ch=31&eid=25476&f=0

明日の紀の国わかやま大会、NHK Eテレで15:00~16:00 放送があるんですね♪

テレビ和歌山では、全部放送されるようですが見られないので、今度こそ全国ネットのNHKで冬美ちゃんの明日へとが見られるといいなぁ。
    今回は生放送ではなさそうなので、全体的にうまいこと編集して放送してくれるのかなぁ・・・

まぁ、主役は活躍する選手のみなさんなので、わがままはいえませんが、放送されますように(祈)

りん
    キーマスター

テレビ和歌山の録画が来るまで待つしかない。
    と思ってたら、ラジオなら聞けるー♪と今、気づきました。

スマホでradiko.jp
    のプレミアムプランに入ってるから地方局ラジオ聞けるんだった♪

たぶん歌部分は11時半頃かな?
    式典前演技始まってから20分くらいで歌のはずですから、私のように忘れてる方も思い出して聞けますように。

ただいま炬火やってるところでーす。

りん
    キーマスター

あ。今回は歓迎演技って名前だ。

もう始まったので、出番は11時10分くらいかな。

何度も繰り返し見てるから、音だけでもみんなのダンスも見えるよう。
    でもラジオだから実況が入るので、冬美ちゃんの歌のときにもしゃべるのかなあ。

そりゃ、しゃべるよねえ。。。

りん
    キーマスター

おうおうおう(^_^)

力強くかっこいい歌声でしたー♪♪

セリフも歌もばーーーーーっちり!!!

今回はラジオだけど生で緊張感が共有できて嬉しかった♪

はあ、尻汗かきましたー!!

冬美ちゃーーーーん!!

おつかれさまでしたーーーーー!!

あとはEテレで放送されるのを祈るのみ!

歌だけなら放送されるんじゃないかなあ。
    (希望的観測)

りん
    キーマスター

おうおうおう(^_^)

力強くかっこいい歌声でしたー♪♪

セリフも歌もばーーーーーっちり!!!

今回はラジオだけど生で緊張感が共有できて嬉しかった♪

はあ、尻汗かきましたー!!

冬美ちゃーーーーん!!

おつかれさまでしたーーーーー!!

あとはEテレで放送されるのを祈るのみ!

歌だけなら放送されるんじゃないかなあ。
    (希望的観測)

銀雪
    ゲスト

今日の和歌山冬美ちゃん

やっぱり晴れ女決定ですね!

先回の開会式の時もお天気回復しての和歌山入りだったから、和歌山に晴れをもたらす和歌山観光大使姫で御座います!(笑)

「明日へと」も、とってもいい歌ですが紀の国こくたいなので、私的には某市民文化会館で歌ってくれた「紀の川」を歌ってほしいところです!←そんな訳ないしょ

この歌も、かなりハマりましたね〜、中々抜け出せない名曲の一曲だと思います!

15時からのEテレに期待します!(≧∇≦)
    冬美ちゃん出てよ〜〜

りん
    キーマスター

https://www.dropbox.com/s/26max3p33i99ppa/%E5%8B%95%E7%94%BB%202015-10-24%2011%2009%2044.mov?dl=0

見られますかね?
    私は見られたのですが、冬美ちゃん歌唱部分の動画です♪

和歌山のファミリーが送ってくれました♪

全く同じ演技なんだと思いながらラジオを聞いていましたが、選手が入場した状態だからずいぶんとフォーメーション?が違うんですねえ。

冬美ちゃん便りにもありましたが、皇太子さまが近い!!

お着物も高貴な紫で、緊張したとおっしゃるわりには笑顔で、堂々としていてかっこいいですねえ!!

• この返信は8年、 6ヶ月前にりんが編集しました。
    • この返信は8年、 6ヶ月前にりんが編集しました。
    銀雪
    ゲスト

りんさん

動画貼り付け、ありがとう御座いました!
    しっかり見れました!

秋を感じるさせるような紫のお着物の素敵な冬美ちゃんでしたね!黄色?の豪華な帯も、冬美ちゃんにはとってもお似合いでした!(^^)

「明日へと」歌唱も、冬美ちゃんの伸びやかな透明感ある声で開会式に華を添えました!*\(^o^)/*
    皇太子殿下を見ても、御満悦の様子でした!

NHK・Eテレでは、最後に一瞬しか見られなかったと思います!

冬美ちゃん、帰りはお気をつけて下さいね!(^^)

りん
    キーマスター

Eテレ、一瞬すぎますよねえ(>人<;)

まあ、選手の方々が主役ですもんね・・・

にしても紹介とか、アップくらいないわけーーーー!!!

ということで、事前に動画入手できてて良かったです♪

マリー
    参加者

またまた素敵な冬美ちゃんに逢えましたね〜😄

Eテレの方では演技が終わり、はけていく冬美ちゃんのお姿も。
    小走りの後しっかりとお辞儀なさって、いつもの丁寧な冬美ちゃんが映ってました☺️

冬美ちゃんの紹介してくれてもいいのでは?と私も思いました(^^;;

りん
    キーマスター

私も小走り冬美ちゃん見つけた♪

遊びに来た友達とテレビ見てたのですが、ずっと待ってたのにちょびっとしか映らなくてブーブー言ってたのですが、最後に

「あ!冬美ちゃんだ♪」

とはけていく冬美ちゃんを見つけて「♪♪」となる私に呆れていました(笑)

お辞儀までは見逃したので、またチェックしてみよーーーっと♪♪

モネ
    メンバー

貴重な動画をいただきありがとうございます!(≧∇≦)

こんな大自然の中でも途中で消えてしまうことなく、どこまでも果てしなく伸びゆく歌声Σ(・□・;)

こうゆうのを見てしまうと、コンサートホールの中に閉じ込めておくのはもったいない気がしますね!

演歌界初のフジロックのような野外コンサートも期待しちゃいます(≧∇≦)

その秋らしく艶やかな紫のお着物は一昨年の年忘れにっぽんの歌でお召しになられていたものですよ!\(°∀° )/断言!

私が冬美ちゃんの桜のお着物の中で一番好きなものです!(≧∇≦)

冬美ちゃんもやはりこれが特別にお気に入りなんでしょうか?♡
    冬美ちゃんと好きなものが一緒です(〃▽〃)

それにしても、冬美ちゃんの朗読はまた、話し声とも歌声とも一味も二味も違って、
    本当に天女というものがいるとすれば、こんなお声で、こんな間合いでお話しされるんだろうなぁ〜て気がします(〃▽〃)

アルファー波でも出ているんじゃないかってぐらい、何度も繰り返して聞き惚れてしまいますね〜(笑)

冬美ちゃん、今回は皇太子殿下の御前での大役、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

坂本冬美さんはやはり日本の国宝ですね!!(≧∇≦)

お岩
    ゲスト

りん様こんにちは昨日は和歌山国体TVに張り付いて見てたんですが冬美ちゃんほんの少し
    でしたが 今日は色々ゆっくり見れました(underfuyumi) ありがとうございました
    りん様何時か御会いできる日まで

りん
    キーマスター

お岩さんお久しぶりです♪

地方局の放送とか、予告なしの出演番組が見られるの嬉しいですよねえ♪

今回は和歌山のファミリーから動画いただいたので超嬉しかったでーす♪♪

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク