私の連絡先

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

突然ですがお知らせです(笑)

facebookや、チケットやりとり用のYahoo!メールは普段ほぼ見ておりません。。。
    ログインすらしてませんので、メッセージチェックとかしておりません。

年末に来ていたメールに2月頃気付いたり、2月に連絡頂いていたものに先週気付いたりという感じです(笑)

私に連絡したい場合はこの掲示板に書いて頂くのがありがたいです。

ここなら一日に数回チェックしております(笑)

書いちゃいけない内容の場合(笑)、メールしたからチェックしてください。と書いておいてください。

そして私は冬美ちゃんのようにマメではなく、とても忘れっぽく、ウッカリしております。

あれぇ?連絡くれるっていったけど来ないなぁ。とか、送られてくるって言ったけど来ないなぁ。という場合は大概忘れております。。。

遠慮なく催促お願いいたします!!

今後ともよろしくお願いしまーす!

ミシガン
    ゲスト

りんさん、
    先日は色々とお世話いただき有難うございました。初めて投稿します。
    アメリカに住んでますので皆さんの発信がタイムリーでとってもとっても感謝しています。知らないことも沢山あって感動させていただいてます。
    これからもよろしくお願いします。

りん
    キーマスター

ミシガンさん、書き込みありがとうございます。

ミシガンさんは日本人で、アメリカのミシガン州にお住まいなんだったんだと思います(笑)

2年ほど前から冬美ちゃんにはまって、先日は帰国をコンサートの日程に合わせて?京都コンサートで初めて生冬美ちゃんを拝んだんだったと思います。

記憶ですみません(w

ということで、英語、その他の言語ができるファミリーは貴重ですので、海外にもファンの多い冬美ちゃんですから、そのうち海外ファミリーとして活躍してくれるはずです(w

今も、遠くアメリカの地で布教活動をしてくださっているとのことでした。

海外からでもこのサイトを楽しみに見てくださっている方がいると知れて嬉しかったです。

ところで、hiro@NYさん、最近ご連絡ないけど元気でいらっしゃいますかね?

今後とも末永く宜しくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク