神戸コンサート!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 神戸コンサート!

• このトピックには10件の返信、3人の参加者があり、最後にみーぼうにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

いやー、素晴らしかったし、もりあがりましたねーーー!!

さすが関西のコンサートって感じで、ファミリーもたっくさん来ていて、広い会場ですが冬美ちゃん愛に溢れたステキなコンサートでした。

みなさん、ピンクのドレスリニューアルバージョン、女神でしょ♪

あの感動をたくさんのファミリーで共有できて嬉しいです。

オフ会でちょいちょい飲んじゃったので、詳細レポはできませんが、やっぱりディナーショーで感じた進化は皆さんも感じてくれましたよね?

堂々とした大御所感が増してますよね!

いやーーーーかっこよかった!

男の情話、自分で言っといたわりに、あまりの格好良さに見惚れてて、トチってしまいました(笑)

レポにならなくてすいません!
    とにかくステキでかっこいいコンサートでしたーーー♪

みーぼう
    ゲスト

いやぁー、最前列ほぼ中央から見る冬美ちゃんの綺麗だったこと!!
    真っ赤なドレスは心臓に悪かったですよーー(^∀^)

りんさん同様、コンサートの余韻に浸る間もなくいきなりオフ会でしこたま飲んだので(飲まなくても出来ませんが)、詳細レポはピンクのタオルさんあたりに譲りましょう(笑)

3ヵ月半振りに見たコンサート…冬美ちゃんの限りない進化が「岸壁の母」他随所に見られ、ますます冬美ちゃんから目が離せなくなりました。

あぁ、「冬美」の連呼、出来なかった(>_<)~りんさん、ピンクのタオルさんあたりが側にいらっしゃったら練習出来たのにーーそれを聞いた冬美ちゃんの嬉しそうな表情が今でも脳裏に焼き付いてます!!

冬美ちゃん、8月にいいことあるのでしょうか?
    内心穏やかではありません(笑)

ピンクのタオル
    ゲスト

いやぁ〜、昨日のコンサートは、最高でしたね
    ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

私にレポを期待するのは、間違ってますよ、みーぼうさん😅

しかし、あの進化したピンクのドレスは、超ヤバかったですねぇ(´>///<`)

思わず絶叫し過ぎて、血圧あがって、クラクラしちゃいました。

オフ会にも、参加させてもらって、なんせ8年ぶりの呑んだので、少し酔ってしまいご迷惑をかけてしまったような😱

駅まで送って頂いた、優しいエンジェルファミリーさん、ありがとうございました🙇自分では、酔ってないつもりだったんですがね・・・

銀雪
    ゲスト

ピンクのタオルさん

神戸コンお疲れ様でした!

絶叫したんですね!ギャーとかそんな感じですか⁉︎
    会場一面ピンクのタオルさんの絶叫響き渡ったことでしょうね!関西の掛け声隊長就任ですね!(笑)

私も東京集いで、かなり掛け声と言うか叫びまくりました!(笑)

入り待ちで、プレゼントも何とか冬美ちゃんのところに渡ったのではないでしょうか⁉︎

私も早くそのピンクのドレス拝見したいです!鼻血5ℓ出ようとも血圧ぶっち切れても、その進化したドレスがちょー楽しみです‼︎(^o^)/

シバちゃん
    ゲスト

神戸コンサート! オフ会!
    お疲れ様でした~!!

久しぶりの、コンサートにワクワク、ドキドキ
    して昼の部最前列で観ていると・・
    あの、セクシードレスで登場~~!!(^_^)v

嫌らしい表情で冬美ちゃんを見ている事に、
    ハッと我に返って、今度は冬美ちゃんを見れなく
    なって、バンドさんを眺めていたスケベおやじ
    です。(^。^;)

冬美ちゃんも絶好調で、ファミリーも沢山来ていて
    最高なコンサートでした。

オフ会では、まだまだはじめましての方々が多く、
    美人の方が多かったので、話しかけられませんでした。残念~!!ヾ(^^ )

オフ会終わり、ホテルが見つからなくなり、
    一時間以上も放浪の旅に出てました。
    (酔っ払って、リック背負いフラフラ歩く姿は
    山下清画伯の様・・。)マジ、泣きそうでした。

瀬戸の花婿
    ゲスト

シバちゃん!なんとか無事だったようですネ。加賀屋に続き家族からの私への誕生日プレゼントとしての神戸コンサート。しかも、2000人の大会場で冬美ちゃんとの握手。シバちゃんと以前お話していた「離してください。あっ、私がにぎっていたのね」と言われるのが夢ダヨネ。と
    思いもかけず早くに
    実現しました。神戸では冬美ちゃんから誕生日プレゼントいただいたような感じに勝手になりまして、感謝感謝です。
    実は加賀屋でも握手していただいたんです。でへへへへ・・。(でれでれしてます)

今後はグッズを使わないで参加いたします。

次回琵琶湖てお会いしましょう。

ゆんころ
    参加者

わぁ\( ˆoˆ )/
    皆さんの楽しそうな書き込みが見れて
    嬉しいです~ヾ(´︶`*)ノ♬
    ピンクのタオルさんの筋金入りの気合い満点の掛け声等々、関西のコンサートってノリが良くてもっと楽しそうですねぇ(≧∇≦)!!
    関西は新歌舞伎座で行ったことありますが
    今度はぜひ通常コンサートでの関西の雰囲気を
    体感したいですぅ(*n´ω`n*)♡

台風の影響などで大変だったとは思いますが
    見に行かれた方本当に楽しそうで良かったですね♪(≧∇≦)♪

マリー
    参加者

私にとって、約4ヶ月ぶりのコンサートでした(^-^)

待ちに待っていたので、感動、感動😍
    あっという間の2時間でした!

曲目も少し変更されてましたが、大きな変更は、何と言ってもドレス(≧∇≦)

ピンクのドレスをあれだけ華麗に着こなせるのは、冬美ちゃんだからこそ…

「あ〜これが噂のあのドレス…」

見とれていたら、”また君”の冬美ちゃんのお声とがステキに重なり、涙が溢れてきました。
    聴き慣れているはずなのに、ウルっとしたのは初めてです。

今回はじめてファミリー席でコンサートを堪能でき、とても楽しかったです\(^o^)/

ご挨拶させていただいたファミリーの皆さん、ありがとうございました‼︎

みーんみん
    ゲスト

やっと家にたどり着いても現実に戻れないでいます。
    夢のような一日でした。
    「冬美ちゃん!」ってかけ声も「きれいー」も「カッコイイ!」も
    口パクにしかならなくて、ただウットリ・・・
    何回経験しても感動するうえ、私にとっての初のピンクのドレスは
    言葉にならないというか、
    あのドレスをあんなに美しく上品に着こなせる冬美ちゃんってやっぱり女神ですね。
    なのにトークも楽しい、一転「岸壁の母」は毎回涙が頬をつたってしまいます。
    びわ湖のほうには地理的に行けそうにないので土岐でまた皆さんと
    同じ感動を味わいたいと思っております。

みかん
    ゲスト

関西ファミリーの皆さま♪
    十分楽しまれたそうで何よりです♡
    私もいつか関西遠征したいと思っていますのでその時はよろしくお願いいたします🎵(笑)

みーぼう
    ゲスト

ゆんころちゃんもみかんちゃんも待ってるよ~(^^)v

ついでに銀雪さんもー(「ついで」は余計でした(^^;)

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク