神戸コンサート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 神戸コンサート

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

いやー、やっぱりドレス素晴らしいなぁ♪

えっと詳しい感想は先日レポ書いちゃったので省略しちゃいますが、ドレスで階段の上に立った時の縮尺が、赤のドレスのときもそうでしたがまあ、もう、演歌界にあのシルエットはないので。。。

紅白出場に関しては
    「演歌枠も年々減っているので、選ばれることは当たり前ではないと思っています。
    毎年選ばれるかは不安ですが、今年も選んで頂いたので、出られなかった方の分までしっかりと歌詞を間違わずに(笑)歌います。」

とのこと。

ファンよりもご本人のほうが不安だったようです。。。

取り急ぎ、気になる件のご報告まで。

りん
    キーマスター

本日の長良川コンサートも最高でございました♪

夜の部で90歳以上って言ってるのに74歳だっけかな?のおじさんが挙手して
    「おいくつですかー」って聞いたら「74歳」

あまりの客席の自由さに冬美ちゃん馬鹿受け。

そのほかも楽しいやりとりありました♪

ああ、やっぱりあのドレス最強に最高♪

雪化粧
    参加者

男鹿へ行かれた皆様、収録の終了時刻からみて今晩は秋田泊まりでしょうか?
    明日の秋田は雪の予報ですので気を付けてお帰りくださいね。
    今晩、私は博多におります。こちらも風が強くて寒いです。
    土曜日の千葉コンサートも行けないので余計に寒さが身に沁みるのかな?

ところで、先日の岐阜コンサートの件です。
    りんさんがレポされていたように、明治一代女の始めと終わりは
    垂れ幕で冬美ちゃんの姿が隠れていたのですが、岐阜の夜は
    垂れ幕の前に立たれていたように記憶しています。

具体的には上段上手から登場され、中央まで進んで階段を下まで降りてから一礼。
    そのまま階段下で最後まで歌唱され、階段を登らずに歌唱終了して一礼。
    歌唱終了後も階段を登らずに下段上手からハケて行かれたような。

歌唱前の決意に満ちたような気合い充分の表情も、歌唱後の少しホッと
    したような穏やかな表情もどちらもしっかりと拝見することができました。

私の記憶違いのような気もしますが、私はあさっての千葉には行かれないので、
    千葉へ行かれる方、確認してきて下さいね。

それにしても、ご長寿プレゼントコーナーが復活して嬉しいです。
    あんなに楽しそうな冬美ちゃんの姿をコンサートのたびに見られるなんて幸せ!!

カレンダーでなく、梅干しを選ばれてしまったときのリアクション、可愛い!!
    おじいちゃんとおばあちゃんを間違えてしまったときのリアクションも可愛過ぎ!!

天国の定義が「そこに居る全員が幸せに暮らせる場所」ということだとすれば、
    冬美ちゃんのコンサート会場はまさに天国なんだなぁ、と実感できる瞬間ですよね。

また来年あの空間に行くことができるように頑張って仕事をすることにします。
    しばらく寒い日が続きそうですので、皆様も体調を崩されませんように・・。

りん
    キーマスター

そうそう。
    長良川夜の部から変わっていました。

私の席からは中段での一礼は見えませんでしたが、電子垂れ幕(笑)の前の気合いの表情から確認できましたので、わい♪と思いましたからそれは間違いないです。

階段にはけたか下手にはけたかは記憶してないので、千葉で確認してみまーす♪

ご長寿コーナーいいですよね♪

本当にコンサートは天国。

あの場が一番落ち着くというか、どの席であっても、ここが私の居場所だなぁ。なんて思います(笑)

後方から観客なめで見るもよし、前方でニマニマするもよし。左もよし、右もよし。真ん中ももちろんよし♪

千葉コンサートが終わると九州ツアーまでコンサートはありませんので千葉ではしっかりドレス姿を目に焼き付けて。。。じゃなくて、コンサートの感動を心に貯めてきまーす(笑)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク