神戸オフ会最終版

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 神戸オフ会最終版

• このトピックには22件の返信、2人の参加者があり、最後にミーサン2号により8年、 8ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

いよいよ明日ですね!コンサート夜の部が終わってから出待ちをして、下記店舗に集合お願いします!

なるべく出待ち場所から一緒にいきましょう。別行動になる方は、地図をお渡ししますので、会場で私を見つけてください。

昼の部 2列13番
    夜の部 7列21番

当日参加も歓迎ですので、参加されたい方は私の座席にコンサート前に来ていただくか、出待ち場所で声をかけてください。
    コンサート夜の部終了後はダッシュで出待ちに向かうので座席にはおりません♪

<時間>  19:30頃~22:30頃
    <場所> ビアダイニング 酔虎伝 神戸国際会館前店
         http://www.hotpepper.jp/strJ000019350/
    <参加費> 3500円

※参加費は店舗入り口付近で事前に徴収させていただく予定です。

※初顔合わせで不安な方は、ぜひ会場の座席に私がいるうちに一声かけてください。

よろしくお願いしま~~~っす!! 

みーぼう
    ゲスト

りんさん、またまたお世話なります!
    初コンサートの4/1の和歌山以来ですね!
    何もお手伝いできてないのでカメラマンくらいしますよ~途中で夢心地になってしまうかも知れないけれど(笑)

昼公演開演前に、大阪オフ会で友達になったファミリーとご挨拶に伺いますね!

僕は昼公演16列9番、夜公演1列21番です。
    みーんみんさん、同じく近くで星形ペンライト振ってますので、宜しくどうぞ(笑)

瀬戸の花婿さんと同じく日帰りとなりますが、奈良なのでギリギリ22:30頃まで楽しめそうです…
    大阪オフ会でお会いできなかったマリーさんにもお目にかかれるのを楽しみにしています!

それでは皆様、明日宜しくお願いします!!

りん
    キーマスター

みーぼうさん、みーんみんさん、みーさんさん?
    覚えられそうにありません(笑)

大丈夫、オフ会では名札つけてもらいます(笑)

そうだ!お声掛けいただくときは名乗ってくださいね!

10回以上お会いした方でも私は顔が覚えられない病ですので!

ドレッドヘアくらい特徴がある方に、「はじめまして」と3回も名刺交換しちゃうくらいなので。

決して「私誰だかわかりますか?」などと言っていじめないでくださいね(笑)よろしくお願いします!

瀬戸の花婿
    ゲスト

ラッキーラッキー。台風直撃にも負けず(倉敷市直撃した)、
    先ほどホテルに電話しましたところ、なんと1部屋あいていました。即予約です。
    台風の影響かも・・・キャンセルがでていたようです。ラッキーでした。
    みーぼーさん、あしからず・・私泊まります。・・これで、オフ会もゆっくり楽しめそうです。(ゆっくり飲めますネ。でも飲みすぎには注意します。)

なお、岸和田は仕事の関係で日帰りの予定です。

私、実はオーバーですが、皆様宜しくお願いします。

りんさん、幹事ご苦労様。

オフ会、楽しみにしています。

ミーサン☆
    ゲスト

久しぶりの投稿となります(≧∇≦)
    いよいよ、明日になりましたね☆
    この日が楽しみすぎて、ウキウキでした🎶
    ウキウキしすぎて、仕事のミスをしないように心掛けてました(≧∇≦)

りんさん、明日はよろしくお願いいたします(*^o^*)
    昼公演前にお声かけ出来たら、ご挨拶に伺います🎶

なんせ、二階席のため、なかなか一階に行けないかもなので(^^;;一階席の皆さんが羨ましい(・_・;

瀬戸の花婿さん、台風、心配してましたよ(^^;;岡山って聞いて、一番に瀬戸の花婿さんの事が浮かびました(・_・;
    まぁ、九州からも脱出出来るのか不安でしたが、なんとか大丈夫でしたね(*^o^*)

皆様、明日、お会い出来るのを楽しみにしております(≧∇≦) よろしくお願いします☆

ってか、ホント《みー》が付く方が多いですね(笑)すみません^_^;

みーんみん
    ゲスト

誤解を招くような書き方しました。すみません。
    オフ会参加できそうにありません。
    どこかでご挨拶だけさせてください。
    私、おばちゃんです。
    あ~、こんな時間まで起きてて明日起きられるかしらん?

電子童
    ゲスト

みーぼうさん。今日はペンライトをありがとうございました。おかげさまで、楽しい時を過ごせました。これからはドタバタしないように事前に準備しておきます。

今頃は、みなさんと愉しいオフ会をお過ごしと思いますが、道中お気を付けて。また、次回一緒に応援できることを待ってます。では。

りん
    キーマスター

このハンドルネーム、なんて読むんでしょう?

でんしがっぱ?(笑)でんしどう?

みーぼう
    ゲスト

もしかして「でんしわらべ」さん?
    先ほど奈良まで帰って参りました。
    お役に立ててよかったです。
    この後は、びわ湖、地元奈良に行きます。
    見かけたら声かけして下さい!

みーぼう
    ゲスト

りんさん、オフ会参加の皆様、お陰様で大変楽しいひとときを過ごすことができ、ありがとうございました!
    同じ熱い気持ちを共有する仲間の輪がどんどん広がっていく幸せを感じながら、それも冬美ちゃん、そしてりんさんのお陰だと感謝の気持ちで一杯です!!

りんさんはじめ、同郷の木下さん、ピンクのタオルさん、ミーサンさん、かなちゃん、なつさん、立川さん、瀬戸の花婿さん他の皆様、本当にありがとうございました。

またびわ湖、奈良でお会いできれば、今日の写真配らせて頂きます。また名刺をお渡しできた方はご遠慮なく連絡下さい。お待ちしております!

りんさん、お世話様ですが、また機会を見つけてオフ会を開催して下さいね!これからも宜しくお願いします!!

なつ
    ゲスト

今日の目覚めは最高でした!(睡眠時間が短かったのに・・)
    オフ会に参加された皆様、楽しいひと時を有難うございました。
    ファンクラブに入会したのも、日も浅く、相当のオーバーファミリーで
    迷っての参加を、皆さんに親しく接して頂き、嬉しかったです。
    瀬戸の花婿さんらの男性グループにお嬢さんではなく、厚かましく入り込んで
    申し訳なかったです。、
    色んなお話伺えて、冬美さんも素晴らしいけれど、このようなファンの皆さんも素晴らしいな~と
    実感しました。皆さんこれからも、よろしくお願いします

りんさん、いつも、色々御世話下さり有難うございます。
    みーぼうさん、カメラマンお疲れさまです。

で、いい事は続かないもので、帰宅はJR西日本のトラブルに巻き込まれ、19日の午前1時半過ぎになってしまいました(笑)

りん
    キーマスター

おっと。手遅れですが、掲示板に書き込みしてない(ハンドルネームのない)方の実名を掲示板には書かないでくださーい!

よろしくお願いします!

みーぼう
    ゲスト

散々迷いましたが…ご迷惑おかけしました。
    以後気をつけますm(__)m

りん
    キーマスター

許してくれそうな方ばかりなので、今回はこのままにしますね(笑)

オフ会といっても、掲示板見ていない方も多いので、特にハンドルネーム持っていない方は名前しかないので、ネットに載せないようにしとりまーす。

ただのマイルールです。

ご理解頂きありがとうございました!

すっかり爆睡してまして、チェックが昼になっちゃいました(笑)

昨夜は楽しく酔わせて頂きました♪

みなさん、ありがとうございましたー!!

マリー
    参加者

りんさん、関西でオフ会していただいて、ありがとうございました^o^
    そして皆さま、お世話になりましたm(_ _)m
    楽しい時間、ありがとうございました!

人見知りですので、顔が少々強張っていたと思います😅スミマセン💦

冬美ちゃんが大好きな気持ちは、年齢、ファン歴関係ないですね(^.^)
    また機会がありましたらよろしくお願いします‼︎

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク