祝34周年!がもうすぐだ(汗)企画

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 祝34周年!がもうすぐだ(汗)企画

• このトピックには17件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
    雪化粧
    参加者

りんさん、忙しいなか有難うございました。
    冬美ちゃんも突然のオフとなってしまい寂しいと思いますので、皆のお祝いの気持ちが届くと良いですね。

ファンの集いも延期になってしまい、先にとっておく楽しみがどんどん増えていきます。
    次に女神さまをナマで拝めるのはいつになるのでしょうか。
    日増しに閉塞感が増していく毎日ですが、その日までは過去物に浸ったりしながら乗り越えて行きたいと思っております。
    こういう時だからこそ、冬美ちゃんが居てくれる有難さがしみじみと感じられますね。

りん
    キーマスター

え?ファンの集いも延期。。。

まあ、3月後半のコンサートもこのままだと延期の線が強いだろうし、ちょっとでも日程空けとかないとですね。

幸い受付開始前ですし、中国の状況見てると自粛や禁止が解除される見込みって果たして。。。と思ってしまいます。

冬美ちゃんに何か起きたわけではないから、我々の幸せには影響ないでしょう!

けやきホールで「観客ひとりのコンサート」をしたことがありますが、スタジオかホールでコンサート収録して配信になる日も近いのでしょうか。。。

それはそれで観たいです(笑)

ちょっと悲しみを吹き飛ばすために、BS-TBSさん、秘蔵のアレを公開してくださいよぉ。
    ほらほら、ENKAⅢライブの全曲フルカットバージョン!!

観たい!!観たい!観たい!観たーーーい!!!

りん
    キーマスター

皆さまにご協力頂いた34周年企画、冬美ちゃんに無事到着したようで良かったです!

いつでも盛り上げる会さんはちゃんと前日に、ウチは当日ギリギリセーフで(笑)

締め切り早めたクセに作業をしないでギリギリに。。。

あはは。すいませーん(笑)

来年は35周年!!
    そしておそらくピン子さんとの明治座期間中になると思いますので、どどーんと何かお祝いしたいですね♪♪

ギリギリのタイミングで考えましょう(笑)

またご協力お願いしまーす!

3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク