祝!紅白出場決定!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 祝!紅白出場決定!

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

毎年恒例ではありますが紅白出場決定おめでとうございます!!

我々よりも冬美ちゃんは危機感を募らせていたようなので一安心です。

堂々と「俺でいいのか」を歌って頂けるよう、我々はあとふた踏ん張りくらい「俺でいいのか」の購入、リクエスト、カラオケなどの目に見える応援活動を致しましょう!

いつでも冬美ちゃんの頑張りでトップ街道を走り続けてくれていますが、いつの日か本当にファンが冬美ちゃんを支えられるようになったらいいなと。

まだまだ応援では日本一には程遠いと思いますので、日本一の歌手の冬美ちゃんにふさわしく、我々は日本一の応援ができるように精進していきたいです。

冬美ちゃん、おめでとうございます!
    今年も大晦日を楽しみに迎えさせてくださって、ありがとうございます!!

雪化粧
    参加者

冬美ちゃん、おめでとうございます!!

31回、それもデビュー年とお休みしていた年以外全て出場ですからすごいことですよね。

演歌勢の枠が年々狭くなる中での連続出場、冬美ちゃんご本人の努力の結果であることはもちろんですが、きっと業界人の中にも冬美ちゃんファンがたくさんいることの証左なんだと嬉しく思っております。

残念ながら、私自身は大晦日夜から元旦は毎年徹夜で仕事なので紅白歌合戦には縁が無いのですが、狭き門を通り抜けて会場に行かれる方、テレビの前で応援できる方はしっかりと応援をお願いします。
    私は冬美ちゃんも望んでいるのであろう、新曲を歌唱できるように少しでもお手伝いしたいと思います。

何はともあれ、改めまして、出場決定おめでとうございます。

りん
    キーマスター

ねぇ。俺でいいのかを笑顔、笑顔で歌って、日本中の人に冬美ちゃんの笑顔を見てもらいたいですもの。

とはいえ、誰もが知ってるヒット曲を持っている人のなんと少ないことでしょう。。。

こうなってくると、夜桜お七やまた君に恋してるなど、ジャンルも世代も超えたヒット曲を紅白に選定しちゃう気持ちもわかるような。。。

とはいえ、なんで俺でいいのかを歌って欲しいかって、やっぱり冬美ちゃんの笑顔が見たいわけで。

カメラ目線でしっかり指差しして、
    「あれ?坂本冬美ってこんなに明るい笑顔なんだ」
    って知って欲しいのです。

あと1ヶ月半あるんですもの。
    我々にできることをサボらず頑張りましょう!!

冬美ちゃんの笑顔が見たい!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク