確かにニューフェイス続々。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 確かにニューフェイス続々。

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にみかんにより6年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15059
    りん
    キーマスター

    劇場公演は追っかけデビューに最適なので、確かに各地からファミリーが集まっております。

    だいたい初めての生冬美ちゃんは地元でコンサートがあったときで、その後に地元コンサートを待ちきれずに劇場公演に遠征。というパターンが多いでしょうか?

    何度もお会いしている常連組も、初めてお会いする方も、会ったことあるけど忘れていた方や(笑)

    掲示板やツイッターやインスタで知っていて、初めてお会いするというパターンが多いです。

    皆さんがファンになったきっかけも、何度聞いても(←忘れてる)楽しいです。

    ジャボチンさんに始まり、新歌舞伎座でよく会っていたしんさんや、デビュー記念日にはアンダーちゃん山盛りで、打ち上げ初参加のいっささんも沼の住人になったし、昨日はまりるちゃん、みかんちゃん、そしてお初のあやかちゃんは18歳で富山からの初遠征とか。

    きみどりさん?金沢から仲良しマダム3人での遠征。

    桃太郎さん、瀬戸の花嫁さん、O西さん、歯医者さん、住むようにいる雪化粧さん、修羅さん、シンデレラご夫婦に、マリーさんも♪

    初日にも大量にお会いし方は、割愛。(笑)

    ぜひネタバレスレッドに書き込みして欲しいです(笑)
    あ、あとカップリング総選挙へのご参加も引き続きお願いいたします。

    昨日はあまりにも出待ちが多かったので整列でした。

    あ、ゆんりえはセットでも単品でもいたなぁ(笑)
    ミーサン☆、ゆんころちゃんにも会ったなぁ。

    デビュー記念日の企画は、しまみちゃん、なっちゃん、ピン子ちゃん、アニータさん、とさママ母娘、こまぞー、にあむちゃん、アンジェリーナちゃん、修羅さん。
    当日にはいなかった、にあむちゃん、こまぞーにも後から会ったし。

    ネットで知り合った方と初めて会うのは劇場公演が一番多いと思うんですよねぇ。

    コンサートで会ってても、出待ちも多いし、ギリで行ってすぐ帰るので話す時間はほぼないですしねぇ。

    劇場公演は休憩時間が2回もあるし、日程がバラけるので出待ちも数人なことが多く、話す機会が多いですから。

    白手袋隊やってから、最前列で白手袋でいると、高尾ばりの冬美ちゃんによる「ニコッ」が貰えるようで、「ニコッ」もらっちゃったら背骨を抜かれるか、首の骨が折れて冬美沼送りというウワサも(笑)

    誰よりも女子力の高い乙女男子?しんさんが、パンダつきの白手袋を用意してくるというかわいいことしちゃってて、激しく羨ましかったです。。。

    五木マダムの方々にもお知り合いができたりして、お互いを褒め合い良い雰囲気ですし、快適な明治座ライフです♪

    もちろん大御所様たちもご出勤です!

    やっぱり、年々、老若男女度が上がっているような。。。

    新しくお会いするのも、10代、20代のデビュー後生まれの年代から、70歳デビューの方もいるわけだし、異ジャンルからの飛び込みもあれば、ネット動画がキッカケの方もいれば、40歳男子というひろと枠もあるし。

    ビルボードから明治座までと振り幅の大きい活動が、確実に実を結んでいるのがわかります。

    一般というか、コアファンじゃない方々も当たり前ですが大量で、5週間の長丁場なのに、明治座はギッチリ客席が埋まっています。

    「五木ひろし 坂本冬美」ですから、超、超、豪華ですもんねぇ。。。

    いつか聴いてみたいと思ったけど、観たらやっぱりいいわぁ♪という方々が、いーっぱい冬美ちゃんの単独コンサートにも来て幸せになってくれるといいなぁ♪

    キレイ、上手い、面白い。そんな言葉が心地良いです♪

    「キレイ、かわいい、カッコいい」としんさんが言ってましたが、全くその通り♪♪

    あ、そうだ。18歳のあやかちゃんは演歌四人姫をたまたま親戚の家でみて「ヤベッ」となり、富山のコンサートに行ってさらに「ヤベッ!!」となったとのこと(笑)

    握手会で握手後にぴょんぴょん本当に跳ねておりました。若いなぁ♪♪

    若い子から冬美ちゃんはどう見えるの?と聞いてみたところ「とにかくキレイ!」と♪

    嬉しい♪♪

    みんなに、どうだった?と聞いては溢れ出る賛辞を浴びてニヤニヤするのが超楽しいです♪♪ニヤニヤ。ニヤニヤ。。

    みんなの大賛辞が冬美ちゃんに届いたら、さぞかし高尾太夫もやった甲斐があったと喜んでくれるだろうなぁ。と思いますので、ぜひぜひ高尾太夫や冬美ちゃんにお手紙を書いて伝えてくださいね!

    今なら明治座の冬美ちゃん楽屋宛でも届くんじゃないかな?

    もちろんファンクラブさんに送っても届きますので、じゃんじゃか送って感謝の気持ちを伝えましょうね♪

    あ、私もまだ書いてない。。。

    貴重なお休みでも冬美ちゃん便りを大量にアップしてくれる、こんな心が素敵です♪♪

    #15065
    りん
    キーマスター

    冬美さんを好きになったのは10代前半だったので、10年ほど前になりますが、コンサートへ行くことや追っかけを始めたのは2年前(だったはず)なのでニューフェイスの1人だなぁと思いながら冬美さん便りを読ませて頂きました!笑

    りんさんとは何度かお会いしたことはありましたが、あんなにお話が出来たのは初めてだった気がしました。
    あの2日間は本当にいろんなこと、た~~~~~っぷりお話ししましたし、うふふふと思うようなこともお聞きすることができました!!!ふふっ

    冬美さんはかっこいいし綺麗だしかわいいしトークは面白いし、1曲1曲表情が変化するあの瞬間を見ることが好きだったり、本当に全部が好きです!!!!

    かっこよくて綺麗で本当に神々しい冬美さん、かと思えばとってもチャーミングな表情を見せてくれるかわいい冬美ちゃんもいらっしゃって、ほんとにほんとに・・・・
    あぁああああああああ、語彙力が無くなってきました。それくらい好きなんだな冬美さんが・・・・と余韻に浸り、明治座に想いを馳せておりんす♡♡
    ああ、出来ることならもう一度明治座で高尾太夫にお会いしたいです・・・・・(:_;)

    • この返信は6年前にりんが編集しました。
    #15068
    きみどり
    ゲスト

    そうなんです❗
    ニューフェイスの内のひとり 金沢からの3人組マダム⁉ です(*^-^*)
    今回 初めて 出待ちなるもの体験させて頂きましたp(^-^)q ずーっと、入待ち 出待ちしたいと思いつつも 勇気も出ず 時間も合わず 断念してきましたが‼
    18日に 思いがけず 出待ちに参加できました🎵 りんさんありがとー(*^ー^)ノ♪ございました(o^・^o)
    冬美ちゃんの素晴らしい💗高尾太夫をみて 興奮さめやらないうちに 握手会 目の前で握手💗 しあわせ😌🌸💓だぁー と思いつつ帰りに 念願の出待ち🎶  お車を止めてくださり またまた握手してくださいましたぁー (●^o^●)
    顔小っちゃい いい匂い いろんな事がい一瞬で。 あー 最高😃⤴⤴に幸せだぁ~
    残り香~💗残しながら。
    スミマセン アンダーファミリーじゃなくオーバー⁉ で (@_@;)

    #15090
    りん
    キーマスター

    きみどりさん、お声がけ頂いてありがとうございました!

    最近、金沢でのコンサートがないのですが、東京までの新幹線ができましたから、東京への遠征をお待ちしております(笑)

    出待ちが珍しく長かった分、色々とお話しできて楽しゅうありんした♪

    書き込みもありがとうございます♪

    オーバーでも気にせず、また書き込んでくださーい♪

    今後ともよろしくお願いいたします♪

    お友達マダムの皆様にもよろしくお伝えくださいませ♪

    #15097
    あやか
    ゲスト

    初めまして!!
    りんさんに少し紹介して貰った、富山県在中のあやかです!
    冬美ちゃんに恋してまだ2年の未熟者ですが、優しくしてもらえるとうれしいです😸

    残念ながら千秋楽に行けないのですが魂だけ、明治座に飛ばします😭🛸

    次は、名古屋コンサートに行くのでもし会場で見かけたら声をかけて欲しいです*ˊᵕˋ*

    #15098
    fumi
    ゲスト

    おー、18歳の最近まで女子高生のあやかちゃんだ(笑)

    先週17(土)のたった二人の入待ちで一緒になった北海道のfumiさんです。
    掲示板デビュー、おめでとうございます❗

    明治座の高尾太夫の感想など聞かせて下さい。

    #15099
    みかん
    ゲスト

    あやかちゃん、掲示板デビューおめでとう♡
    みかんでーす♡(笑)\(^o^)/
    これからも一緒に応援頑張ろうねっ( ˆ ˆ )/♡
    よろしくお願いしますm(_ _)m

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク