白浜アドベンチャーワールド情報♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 白浜アドベンチャーワールド情報♪

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #63626
    りん
    キーマスター

    Twitterで和歌山弁講座みて、いつかマスターしたいと思ってたけどこれは聞き取るだけでも困難だ。。。と思いました。
    ああ、紀南でのコンサートの冬美ちゃんのトークを和歌山弁でレポしたいなぁ。。。

    んで、いろいろ見てたら、アドベンチャーワールド(別名パンダーランド♪)の売店がオンライン通販始めておりました♪
    大きめのぬいぐるみやパンダペンライトはまだラインナップされていませんでしたが、パンダグッズを見ているだけでも白浜気分にちょこっと浸れました(←買っちゃってるクセにw)

    アドベンチャーワールド通販開始♪
    https://www.aws-s.com/topics/detail?id=top1759

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク