発売日♪&タワレコ♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 発売日♪&タワレコ♪

  • このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6826
    りん
    キーマスター

    http://s.webry.info/sp/hiro-star.at.webry.info/201608/article_17.html

    まだタワレコ行けてないのですが、明日は新曲「女は抱かれて鮎になる」カップリング「片想いでいい」の発売日です♪

    タワレコでは冬美ちゃんが表紙のフリーペーパーがあったり、ポスターがあったりするようなので行かなくちゃ♪♪

    皆さまはもう行ったかな?

    ユニバーサルストアで買ったのも、まだ来てないなあ。。。

    届いてると思ったのになあ。。。

    #6829
    ノブパパ
    ゲスト

    りんさん、買いましたよ~
    今日、休みだったので大阪の南部にあるタワーレコードさんへ予約がてら行ったら無いと思っていた
    「女は抱かれて鮎になる」が有るじゃないですか 確か17日発売と思っていたので思わず手に取って
    レジに直行、そしたら店員さんが「ポスターも有ります」との事 急いで家に帰りCDを聴きながら
    ポスターを広げるとタワーレコードさんオリジナルの冬美ちゃんのポスターです

    #6830
    りん
    キーマスター

    タワレコ限定B2ポスターってやつですかね?

    うーん♪楽しみです♪♪

    #6831
    ノブパパ
    ゲスト

    感想を書き込む前、添削前に途中で間違って送信を押してしまいました
    感想は、一言で済みます
    さすが、冬美ちゃん素晴らしい、ポスターも美しい、綺麗
    皆さんも早く手に取ってみてください

    #6832
    fumi
    参加者

    私も昨日フライングで手に入れてきました。札幌は対象店舗ではないためB1ポスターの掲示はありませんが、購入特典のB2ポスターと冬美ちゃん表紙のフリーペーパーを貰ってきました。

    若干のネタバレを書かせて頂くと、B2ポスターはCDジャケットの写真とは違うものです。もう綺麗で可愛くてメロメロになっています。今まで(と言っても今年ですが)のポスターで一番のお気に入りです。そしてCDの表はオフィシャルサイトにもある横座りの写真ですが、裏は後ろの立ち姿で「凛」の帯も、その帯と袖の間に例の印籠がチラっと見えます。更に封を切ってジャケ写の裏を見ると冬美ちゃんがじっと私を見つめています。思わずドギマギして直ぐに閉じてしまいました・・・純情です(笑)

    まだの方は本日手に入れ、楽しみ癒されて下さい。

    #6839
    りん
    キーマスター

    タワレコ行ってきました♪
    ポスターもフリーペーパーももらえましたが、タワープッシュと言うほどのコーナーはなかったっす。

    店内では二ヶ所で冬美ちゃんのポスター見つけました♪

    もっと派手に冬美ちゃんコーナーやってくれてるお店に行きたいなあ。

    私が行ったのは渋谷店で、どなたか韓流の人のイベントやっていたのでわんさか人がいました。

    デッカい冬美ちゃんコーナーあったら教えてくださあい♪

    #6841
    りん
    キーマスター

    ポスター良い!!

    「たわれこ演歌」という千社札もいいし、「坂本冬美」の文字がデカイのもかっこいいし、表情もお着物も、なんつーか比率もベスト!!

    たいへん気に入りました♪♪

    かなりのキツ巻きされてたので、シワにならないようにゆっくりと伸ばしてから貼っちゃおうっと♪

    これは額縁に入れるより直貼りしたい感じですねえ。

    どこに貼ろうかな♪♪

    そして、歌詞カードの「片想いでいい」の楽譜が記録的な長さ!!

    「女は抱かれて鮎になる」も演歌にしては長いほうだけど、片想いでいいは冬美ちゃんシングル史上もっとも長いのでは?

    CDのデザインも色も、ジャケットの表も裏も、全部お気に入りです♪

    中身の音源はダウンロードしちゃうので、CDは保存用&観賞用って感じですから、隅々までこだわった「作品」て感じで愛を感じます♪♪

    かっこいい演歌の坂本冬美!ってイメージで全部大満足♪♪♪

    なぜに冬美ちゃんはこーゆー横文字とのコラボとか似合うんでしょうねえ。
    「たわれこ演歌」の一番手が冬美ちゃんなのは大正解ですねえ。わかってたけど( ̄▽ ̄)

    はあ、タワレコ行ってよかった♪♪

    皆様もぜひ、このポスターと歌詞カードは必見です♪

    #6842
    WIN
    ゲスト

    夜9時前にタワーレコード津田沼店へ行って来ました。

    「女は抱かれて鮎になる」が10枚以上大量に展示されていました!

    冬美ちゃんのCDでこれ程多く置かれているのは初めてです。

    ポスターもくれました。横50cm縦70cm位の大きいのです。

    やはりCDは良いですね。車中で繰り返し聴けるので、心に沁みてきます。

    #6843
    りん
    キーマスター

    ご報告ありがとうございます♪

    冬美ちゃんたくさんいたんですね♪♪♪

    ニヤニヤしちゃいますねえ♪♪♪♪♪♪

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク