番組リクエスト

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 番組リクエスト

• このトピックには15件の返信、4人の参加者があり、最後にみーんみんにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
    みんーんみん
    ゲスト

風うたと冬美ちゃんの魅力ををさらに広めたく、
    NHK総合土曜日11時30分からの「SONGS」という番組にリクエストしましたが、
    一人では取り上げてもらいにくいのでみなさんにもリクエストの協力をお願いしたいと思います。
    30分番組でアーティストの魅力とか曲を紹介しています。
    さすがNHK、映像もいいし内容も奥深いです。
    演歌では石川さゆりさんが「暗夜の心中立て」で椎名林檎さんとお着物でお茶屋遊びをして
    お揃いのコートドレスでデュエットっていう感じ、他の曲の紹介ももちろんありました。
    NHKの番組紹介から進んでいくと過去のアーティスト名一覧もあります。
    番組にリクエストお願いしますって一文もあり、かなり出尽くした感があるので
    リクエスト数が多ければ企画してもらえるかもという期待を持ってます。
    ご賛同いただける方、NHKオンラインのページからでもネットクラブの会員のページからでも
    リクエストできるのでよろしくお願いします。

匿名
    無効

すみません。
    ハンドルネーム「みーんみん」です。

りん
    ゲスト

いいですねえ!!!!

先日、キヨシローさんの特集もありましたね♪

確か、HISで出演したのってこの番組でしたっけ??

忘れてしまいました。

ぜひぜひ出てもらいたいので、みんなリクエストいたしましょう♪

りん
    ゲスト

リクエストといえば、しばらく出演していないぴったんこカンカンも出て欲しいなあ。

もう出ないのかなあ?

あの番組を観てファンになった方、多いのではないでしょうか?

リクエストしてみよっかな♪

りん
    ゲスト

連投すいません。
    あと水曜の・・・なんでしたっけ?森高千里さんが司会の歌番組ね。
    タイトル知らないようじゃ、なんですが、リクエストしときましょう!

先日チラッとみたら、コラボとかもあるようなので。

まずは見なくちゃか(笑)アハハ。

みかん
    ゲスト

りんさん☆

森高千里さんが司会の歌番組、それは水曜歌謡祭ですねっ♪
    先日、みましたがコラボとかあってなかなかいいですよ。

ぜひ、冬美ちゃんにも出ていただきたいのでリクエストしようと思います♪

りん
    キーマスター

お♪
    フォローありがとう!それそれ!

もうひとつ、今たまたま観ていた(笑)NHKBSプレミアムの「the covers」リリーフランキーさん司会で、この前も観たなあ。
    なんだか贅沢な番組だからリクエストしておきましょう!

ちなみに今夜のゲストは井上陽水さんでした。

モネ
    メンバー

そのさゆりさんの回のSONGS見ました!
    映像がほんとに綺麗でかつオシャレでよく覚えてます!
    リクエストしまーすヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

闇夜の心中立てを歌う舞台セットがすごかったんですよ、
    そこに佇むだけで絵になるような芸術的な舞台セットが用意されて、確か朱色の蛇の目傘が一面に散りばめられていて、そこに黒のシミーズ?(笑)で髪をおろしてふさふささせたさゆりさんが、、←見た人にしかわからないですね(笑)とにかく芸術的でモダンな映像で素晴らしかったのです(;:´°;Д;°`:;)

演歌の花道がない今、冬美ちゃんにも風うたの世界をモチーフにしたこうゆう贅沢で芸術的なセットの中で歌って欲しいんですよね!

さゆりさんといえばNHKEテレの「switchインタビュー 達人達」という番組にも出演されたことがあります!
    異なる分野の達人たちがクロスインタビューしながらそれぞれの仕事場や作品が紹介されるという番組で、こちらもリクエストをもろに募集していたのでリンク貼っておきます!
    <a href=”https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P2525&tb=f1&f=P2525&#8243; target=”_blank”></a>
    ↑いけなかったらすいません!

水曜歌謡祭、the coversのリクエストも了解でーすヽ(*´∀)人(´∀*)ノ

モネ
    メンバー

もっかい挑戦!よいしょ!
    https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P2525&tb=f1&f=P2525

りん
    ゲスト

みたみた!
    さゆりさんのSONGS,

お胸の開き方が半端ない攻めようで、あの域の方がここまで挑戦されては、追う方もダッシュやめられないなあ。的な。

switchのさゆりさんは見てないなあ。
    お相手はどなただったんでしょう?

ふなっしーと阿川佐和子さんのは見たなあ(笑)

個人的な趣味ですが、対談なら天海祐希さんとして頂きたいなあ。

NHKさんの歌番組はよく出演されてるけど、ぜひ深いトークのある番組にも出て頂きたいですよねー(^O^)

ディープピープルは今も見直す内容の深い番組でしたし・・・

いやー、放送されるときは「ありがたやー」って見たり、これに冬美ちゃん出てくれたらなあ。なんて思うのですが、リクエストはほとんどしてませんでした。
    お恥ずかしや。

こうして思いつく度にみんなでリクエストしてたら、見られるかもしれませんねえ♪♪

見たことある番組はリクエスト文面書きやすい(笑)

さて、ラジオのほうもリクエスト進んどりますかー!
    私はまだ・・・・です・・・

ゆんころ
    参加者

みーんみんさん、私もリクエストしますね♪

私もさゆりさんのシミーズ?ドレス?に、
    ふわっふわの素敵な髪型のお姿に面食らったことを
    覚えております\( ˆoˆ )/
    さゆりさんは普段のお着物の柄が控えめな柄が多い気がしますけど、洋装になると斬新な衣装をお召になられますよね(≧∇≦)

switchのお相手は千住明さんだったはずです♪

モネさん、リクエストフォームありがとうございます(≧∇≦)♪

銀雪
    ゲスト

モネさん

もうっかい挑戦!ありがとう御座います!

活用させてもらい、リクエストしましたよ〜〜

あっ、そう言えばリクエストしたの知ってたんだよね!(笑)(^^)

モネさん2号
    ゲスト

みなさんこんばんは♪

ミステリアスなモネ2号です。

NHKへのリクエストを今しました。

絶対に応えてもらいましょう。

簡単ではありますが、冬美命ですから・・・

さくら
    ゲスト

遅くなりましたが、リクエストしました(^o^)
    モネさんありがとうございます(^∇^)
    イマイチ何を書いたら良いのかわかりませんでしたが、冬美ちゃんに出演して頂きたいということは伝わったと思います。

思い出のメロディーでの二葉先生の件もリクエストしておきました( ̄^ ̄)ゞ

銀雪
    ゲスト

皆んなリクエストしましょうよ!
    無料なんだし、モネ2号さんお久しぶりですね!

引き続き、冬美ちゃんの応援頑張りましょう!(^^)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク