演歌百撰

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

録画されていた「演歌百撰」を観ました。

ミュージック・ビデオばかり流れる系の番組かな?と思っていたら、紀ノ川の頃のインタビューとスタジオでの歌唱でした。

き、き、記憶にない(笑)

紀ノ川ということはアジアの海賊のひとつ前の年かぁ。。。

12年くらい前かな?
    なんだか冬美ちゃんの表情が幼い。。。

幼いっていうのもおかしな表現なのですが、やっぱりそう思う。。。

そう思うと、やはり30周年以降の貫禄というか、ここ数年の大物感はやっぱりそうなのだ。と思いつつ。。。

でも、その後にYouTubeの第二弾を観て(笑)
    あれ?そうでもないかな??とか(笑)

本当に不思議な方ですなぁ。。。

そして、改めてそのときの「新曲」として歌われた紀ノ川を聴き。。。

あの当時聴いていた紀ノ川とは感じ方も変わっていて。。。

自分にも流れた歳月を思う。。。(笑)

同じ歌でも、聴く年齢や状況によって、受け止め方がこんなに変わるかね。。。とも思いつつ。。。

冬美ちゃんの中でも歌は育つけど、聴く側の歳月によっても良い歌は熟成するものだなぁ。。。なんて。

川とおんなじや 流れに逆ろうては ならんのやぇぇ。

演歌って、いいなぁ♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク