演歌四人姫&BS日本のうた

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 演歌四人姫&BS日本のうた

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にジャボチンスキーにより6年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15110
    りん
    キーマスター

    明日、土曜は演歌四人姫で、日曜はBS日本のうたのスペシャルステージ放送日でーす♪

    お見逃しなくぅ♪

    #15119
    りん
    キーマスター

    うう。ダントツかわいい♪( ̄▽ ̄)

    赤のドレス?ワンピース、似合いすぎてるし美しすぎる。
    のに、あのぶっちゃけトークでの各種表情。たまらん♪( ̄▽ ̄)

    歌はもちろん宇宙一だけど、トークでのあのキャラも空前絶後でしょう。

    ほっこりしたぁ( ̄▽ ̄)

    #15120
    りん
    キーマスター

    雨の別れ道もしっとりと素敵ですねぇ♪

    このトークとのギャップもたまらない魅力♪

    大好き♪( ̄▽ ̄)

    #15130
    りん
    キーマスター

    おぅ!おぅぅぅぅぅぅぅぅ!

    スペシャルステージ最高♪

    やっぱりシャルウィダンスのあの高音♪( ̄▽ ̄)

    天才じゃ。天女じゃ、女神じゃーー!

    暖簾を冬美ちゃんが歌ってくれたことをすっかり忘れて、明治座初日限定かと思ってました。

    ダメだな。私の記憶力ゼロ。。。

    にしても、あの赤いドレスもお似合いで、やっぱりこのシルエットが出せるのは空前絶後の!!冬美ちゃんしかいないですね♪

    はあああああああ、いいわぁぁぁぁぁぁぁぁ
    ( ̄▽ ̄)

    #15131
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    冬美ちゃんの暖簾と雨の別れ道、最高ですね!

    せめて千秋楽限定で初日と同じように、復活させていただけないものでしょうかね。

    いずれにしましても改めて初日の公演の贅沢さと、それを観ることの出来た幸せを噛みしめております。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク