演歌フェス

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

残念ながら私は途中参加だったので、オープニングは見られませんでしたが、かんさい娘、四人姫、そしてエンディングはしっかり見てきましたー♪

冬美ちゃんの出番までは途中参加でも長くて、もうこれはこのイベント自体を楽しむしかないな!ってことで、河内おとこ節を一緒に踊ったり、さゆりさんの掛け声したり、なるべく積極的に過ごしました。

あ。だめだ。眠い。とりおやすみなさい

りん
    キーマスター

寝落ちしたらしい(笑)

冬美ちゃんのかんさい娘はプログラムでは●●●娘と伏せ字になっていましたが、きっとこれは冬美ちゃんに違いないと、みちのく娘の振り真似をする冬美ちゃんを妄想してましたが、実際には大阪ラプソディでした(笑)

それでも若者たちと踊り歌う冬美ちゃんは一番可愛かったです♪

一声の美しさが違う。

そうそう、この声♪♪

四人姫は洋子ちゃんのパート、そして歌詞的に切ない部分で、きっと洋子ちゃんのことを想い、またご自分たちの歴史を想い、少し涙声でした。

歌い終えても「ちょっとグッときちゃって」と。

うんうん!わかるわかる!!三階からうなづいてました。
    大御所さまたちに見てもらいたかったなぁ。。。

夜桜はさすがの貫禄で、俺でいいのかではやっぱり演歌界の中心は坂本冬美の王道演歌であってほしい。そう思いました。

四人姫企画だったから仕方ないし、四人姫があるのも冬美ちゃんの功績だけど、欲を言えば一人で3曲、5曲と歌う「坂本冬美コーナー」が冬美ちゃんには相応しいのでは?と思いました。

まあ、ご本人が四人姫のほうを選ばれてそうだから、それはそれで良いのですけれど。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク