消えた(O_O)

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にさちこにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16898
    りん
    キーマスター

    ニヤニヤと過去ものを検索してたら。。。
    消えた(O_O)
    100時間分。
    正確には18時間残ってたから82時間分。
    冬美ちゃんばかりが入っていたハードの中身が一瞬で
    「保存されているデータはありません」
    だって。。。

    今使ってるほうは無事だけど、去年の秋頃までの4年分くらいかな。。。

    ちなみにその前のハードも諸事情でかなり少ない。。。

    過去は振り返らない性格だけど、冬美ちゃんの永久保存版は別。

    BSやCSの冬美ちゃんばかりの2時間ものとかは別のハードにも残してるんだけども。。。

    消えたハード以上に頭真っ白。ショックすぎる。

    とりあえず、寝る。。。

    ショックすぎる。。。

    #16906
    りん
    キーマスター

    戻ってる!!

    今朝も消えたままだったのに、今見たら全部戻ってる!!

    怖すぎる。

    動きはカクカクでうまく再生はできないけど、2013年3月から2018年2月までが記録されてることが確認できた。。。

    こんなところにメモったってしゃーないんだけど。。。

    今日、しゃべくり7の10周年番組みつつ、「ああ、冬美ちゃんの出演回が消えちゃったんだよなぁ。。。」なんて愚痴ってたけど、もともと消えた(はずの)ハードには入ってない年代だ。

    いや、そんなことが確認できたからってなんにもならないか。

    うーーー。うーーーー。うーーーーー。

    コレクター体質ではないから、保存してること自体は価値じゃなくて、観られないと意味ないんだよなぁ。。。

    でも、とりあえずなくなってはいないことで少し落ち着いた。。。観られないけど。。。

    ううううううう。

    こんなときだけデジモノに強い同居人が欲しい。。。

    今夜も寝たら歯ぎしりだな。ストレス。。。

    うううう。ううううううううう。

    #16908
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    りんさん

    お書きになっていることがあまりよく理解できていないのですが、データが残っていてひとまずは良かった

    ですね。私のような古希も過ぎた老人には、デジタル機器を扱うのは至難の業でして、いつも同居している

    娘にボロクソに言われながら、ストレスにさいなまれつつ何とかこわごわ細々と触っております。

    さて、新BS日本のうたの三木たかし特集、りんさんのレポ^トで期待を膨らませておりましたが、やはり

    最高の内容でしたね。お話の部分がカットされいましたことは少し残念ですが、実力と魅力を兼ね備えた

    石川さゆりさん、岩崎宏美さん、そしてわれらが歌姫様のそろい踏みは素晴らしいものでした。

    それから大した話ではありませんが、イベントカレンダーの11月3日の竿放送の時間が一時間早く書かれて

    いるように思いますが・・・

    #16909
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    すみません。竿放送ではなくみちろん再放送です。

    #16910
    りん
    キーマスター

    あ。ほんとだ昼12時からですね。

    ご指摘ありがとうございます!

    #16914
    さちこ
    参加者

    あらら、失礼しましたm(_ _)m

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク