洋子の演歌一直線

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 洋子の演歌一直線

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14006
    りん
    キーマスター

    この番組、見られない地域もあったような。

    今朝は久々の駒子さんと、ドレスでのアカシアの雨がやむときでしたが、どちらも素晴らしくお綺麗でした♪

    美人演歌歌手の洋子ちゃんのレギュラー番組だからか、この番組はいつでも最高に綺麗に撮ってくれるので、同じ歌でも保存するならこの番組です。

    アカシアのときのドレスはほかのテレビでも、おそらく生でも観ているような。
    でも、光沢感とか、透け感とか、なんとも素敵な雰囲気まで伝わってきました。

    ちょっとゆるめのトークも毎回あるのですが、だいたい聞いたことのないマイブームや忙しさへの愚痴っぽい発言とかで(笑)

    密かにお宝番組なのです。

    ひろ〜☆さんところのブログに歴代の「洋子の演歌一直線」の画像あるのでチェックしてみてください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク