沖縄の冬美ちゃん♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 沖縄の冬美ちゃん♪

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に通行人により8年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1535
    りん
    ゲスト

    かわいいですねえええええ♪

    放送がとーーーっても楽しみですね♪

    沖縄の方と並ぶと、尚更冬美ちゃんの白さと華奢さが際立ちますね( ̄▽ ̄)

    #1536
    モネさん2号
    ゲスト

    いつもお着物姿だったので、今回はワンピースを着ていましたね。

    思わずズキュ~~~~~ン(*^_^*)とやられてしまいました。

    #1537
    ゆんころ
    参加者

    ほんとに楽しみすぎて(;_;)やばいです(;_;)
    フェアリー冬美ちゃん!!!
    失礼に当たるかもしれませんが
    ほんとに冬美ちゃんってどうしてこんなに純情可憐なのでしょう………

    #1538
    みかん
    ゲスト

    もう、ぎゃあぁ〜って言いたいくらいですっ(笑)
    楽しみすぎてやばいですっ(/ω\*)
    お疲れだと思うのですが、ブログ更新してくださった冬美ちゃんに感謝しております♪

    #1546
    通行人
    ゲスト

    .

    .

    昨日は……..

    『ひめゆりの塔・慰霊碑』前

    本日は……..

    美空ひばりさん歌唱の

    『花風(はなふう)の港』歌碑前

    作曲者:猪俣公章先生

    どの様な番組なんでしょう???

    .

    .

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク