水前寺先輩!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 水前寺先輩!!

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16850
    りん
    キーマスター

    元気印!チータdeマーチ | KBS京都ラジオ | 2018/10/18/木 | 05:15-05:45 http://radiko.jp/share/?t=20181018052755&sid=KBS

    水前寺先輩のラジオに3分以上のコメント!

    そのコメント内容もとても冬美ちゃんらしいですが、それを受けて番組最後まで冬美ちゃんのことを褒めてくれる水前寺先輩!!

    褒めポイントも
    「しっかり落ち着いてコメントできるようになって」
    とか
    「みんな後輩はいい子なんだけど、冬美ちゃんは特別にかわいい」
    「もうデビューして何十年経ったなんて。いつでも礼儀正しく変わらない」
    「努力、努力の人で苦労したのも知っているから大きく花開いて嬉しい」
    「みなさんもどーか冬美ちゃんを応援してあげてください。」

    お二人の共演はBS日本のうたでのスペシャルステージや、番組タイトル忘れたなぁ。NHKのふれあいホールで収録した水前寺先輩の番組。
    たぶん私はこの2回しか観てないですが、水前寺先輩が大好きになっちゃってます♪

    かっこいい、優しい、頼りになる先輩って感じでかっこいい!!

    スペシャルステージのときは収録終わってから冬美ちゃんが泣きながら水前寺先輩にすがり、白のお着物に自分のファンデーションがついちゃったことを泣きながら謝り(笑)
    「クリーニング代出します」って(笑)

    この2ショット大好き♪

    ラジオで若き日の水前寺先輩の歌声聴きましたが凄いですね!
    これは当初から「チータ!!!」ってファンが山盛りになるのも納得。

    冬美ちゃんの周りには素晴らしい先輩方がたーくさん♪♪

    嬉しいラジオなので、radikoで聴けるうちに是非聴いてみてください♪

    ほっこりしました♪

    #16851
    りん
    キーマスター

    この前の大奥とか、一緒に出演してた。くらいじゃなく、ごっつり共演だなぁ。ってゆー番組のことです(笑)

    ラジオ聴き直しながら、やっぱり温かいなぁ♪とまたまたほっこりしてました♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク