歌謡チャリティーコンサートbyしまみちゃん

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 歌謡チャリティーコンサートbyしまみちゃん

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に宮ちゃんにより7年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11142
    りん
    キーマスター

    お久しぶりです、しまみです。
    本日、郡山の歌謡チャリティーコンサートに行ってきました!
    大きな会場で、4階まである広いホールでした!
    2000人規模のホールなので、大きいなあって感じでしたよー!!

    そんな中、今日、冬美さんは2曲歌ってくれました^ ^
    一曲は夜桜お七を水樹奈々さんとコラボで。
    そしてもう一曲はなんとまあ、私、全く予想もしておりませんでした、喝采!!
    プログラム見て喜んじゃいました(笑)

    夜桜お七は前半3番目あたりに。
    水樹奈々さんとご一緒だったので、なんか楽しそうでした(^^)
    お着物は白地に黒の模様入りで。
    会場の水樹奈々さんのファンの方々のペンライトがすごいです。
    でも、冬美さん、さすがって感じの歌声で、最高でしたよー!!

    そして、後半の最後から3番目に喝采を歌っていただきました!!
    ドレスで!
    キレイでした!!
    歌が始まると、なんか引き込まれていく、そんな感覚。
    冬美さんの歌う喝采の世界に引き込まれてしまって、ずっと浮いてるようなそんな気持ちになりました。
    もう素敵とか最高とかそれしか声でないです、ほんとに聞いていて気持ちが良くなる感じで。
    カッコイイ!!って言いたくなっちゃうくらいすごかったです。
    是非ともこれは放送をご覧いただきたいです。

    説明下手なのでこんな感じでしか言葉に表せません、すみません(´・ω・`)

    放送は5月2日の火曜日です!
    是非見てください!!

    #11143
    りん
    キーマスター

    しまみちゃんがなんか掲示板に書けない障害というので代わりにアップしました!

    応援ありがとう!!

    #11145
    通行人
    ゲスト

      
    ※冬美便り※
    『そして、東京から駆け付けてくれた、
    たった独りのファミリーもありがとう!』
      
    ネットの中で元気に吠えているネット弁慶ファ
    ミリー、大勢の仲間がいると元気な坂本
    冬美コンサート弁慶ファミリー、宣伝効果が大き
    いTV収録コンサートは周りに仲間がいない
    ので応援に行かないファミリー、TV局や観
    覧客から坂本冬美も大したことないな
    ーと評判を落とす???
      
    冬美さんの短い文書から、裏で落胆し
    ている様子が・・・・・・・・・・・
    ファミリーが、たった独りとは ・・・・・
    いやー、深く反省ですね!!!!Σ(×_×;)!
      
     

    #11163
    宮ちゃん
    ゲスト

    私も本当だったら行くはずでしたが急遽土曜の朝イチで出掛けなければならなくなり泣く泣くキャンセルしました😢家からだと2時間位で行ける距離なのですが流石夜一人で寂しい高速を帰るのも嫌だったの!冬美ちゃん御免なさいね🙇その代わりと言ってはなんだけど結城市のコンサートは昼夜行きます。帰りは電車にします。常磐道は寂しいよ❗誰か一緒に行って❗❗

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク