歌謡コンサート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 歌謡コンサート

• このトピックには11件の返信、4人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 10ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
    マリー
    参加者

再放送ですが、

2015年6月9日(火)
    18:00~18:55
    NHK歌謡コンサート #58 輝け!期待の新星たち
    歌謡ポップス(CS)

あります。

後輩の皆さんを見守る先輩の冬美ちゃん。
    (๑•̀‧̫•́๑)
    サブ司会という活躍で、出演時間も歌コンとしては、長いです!

まだご覧になってない方は、チェックしてみてください〜(^o^)/

りん
    キーマスター

これこれ!この前見た回これでした!
    19歳の森山愛子ちゃん出てました!
    北山たけしさんも新人でした。

気まぐれ道中も久々に見まして、あの振り付け、やっぱかわいいなあ( ̄▽ ̄)なんて♪

リアルタイムで見てたはずだし、新人さんの中に冬美ちゃんのモノマネした方もいて。
    なんで忘れてしまうんだろう・・・

冬美ちゃん用の記憶には自信あったんだけどなあ・・・

さちこ
    参加者

マリーさん、ありがとうございます。

「歌謡コンサート」や「演歌の花道」は、同じものが2〜3回放送されるようです。

この回の「歌謡コンサート」の再放送も、最初の放送は6月6日にあったので、それをカレンダーにUPしました。

ちなみに6月13日の20:00〜も放送があります。

マリー
    参加者

そうなんですよね!
    6日にもありました。

ところが、BS-TBSの特番とかぶっていたので(-_^)

何回もしてくれるのは、本当にありがたいですね( ´ ▽ ` )ノ

私は初見でしたが、とても楽しい回で、温かい笑顔の冬美ちゃんに出逢えて嬉しかったです‼︎

それにしても、みなさんお若い!
    変わってないのは、山川豊さんだけ⁉︎

さちこ
    参加者

この回の再放送の1回目は6月2日でしたm(_ _)m

まだ続くかもしれないけど、最低でも4回放送があるんですねぇ。

さちこ
    参加者

番組詳細
    <輝け!期待の新星たち>
    今回のテーマは、「輝け!期待の新星たち」 と題して、若手歌手6組が登場し、思い出の曲と最新曲を熱唱。
    先輩歌手の坂本冬美、山川豊はデビュー曲を披露する他、若手歌手への心強いアドバイスとエールを送る。

りん
    キーマスター

確かに山川豊さん全く変わってない(w

冬美ちゃんは今のほうが表情がやわらかいような気がしますがいかがでしょ??

マリー
    参加者

そうですね(^.^)今の方が、やわらかい表情されてますね!

キャリアも積まれて、少し余裕が出てきた、
    そんな感じでしょうか(^^)

もっと余裕あってもいいのに‼︎って
    思うくらいですけどね(^_^;)

それが冬美ちゃんのいいところ(๑˃ٮ˂๑)

雪化粧
    参加者

気まぐれ道中ですかぁ!! 
    確か、復帰後最初のシングルで、元気に戻ってきてくれた冬美ちゃんの象徴のような
    曲と振付けでしたよね。

人差し指をフリフリするのと、トンボを取るときみたいにクルクル回すのが可愛かった。
    それと、間奏のところの「ゾウリステップ?」に最後の「いないいないバァ?」・・・。
    最近はあまり歌う機会が無い曲だし、映像も持っていないので久しぶりに
    あの振りを見てみたいですねぇ。

お休みしている間にルネッサンスからシングルカットされた「うりずんの頃」の
    「島の無垢鳥にヤマトの水苦く・・」っていう歌詞が、「島」が和歌山を、
    「ヤマト」が東京を暗示しているみたいに聞こえてとても辛かったので、
    気まぐれ道中を初めて聞いた時は「冬美ちゃん元気になったんだな」って感じて嬉しかったなぁ。
    ・・・ということは2003年なのかな?
    もう12年前。ひと周り前のヒツジ年ということですね。

復帰されて1年経つか経たないかという頃ですから、まだまだ「余裕」というところまでは
    行かず、表情にも少し硬さが感じられたのかもしれないですね。
    あばれ太鼓を歌った時に涙声になっちゃった冬美ちゃんを見て、もらい泣きして
    ワンワン泣いちゃったのが2003年暮れの紅白だったはずだから・・・。

どうしても見たくなったので、CSが映る人に頼んで録画してもらうことにします。
    情報有難うございました。

銀雪
    ゲスト

雪化粧さん へ

同じ雪被りで、宜しくお願いします!

実は、気まぐれ道中見てたんですが、雪化粧さんの言う「ゾウリステップ?」の冬美ちゃんが、可愛いくて可愛いくて!

ついつい、静止画にしてカカトの着いてとことつま先着いてるところ撮っちゃったんですよね!(笑)

中々、こんな冬美ちゃんのステップ拝見できないですもんね⁉︎ 録画してるので、見たい時ニヤニヤします!(笑)

雪化粧
    参加者

銀雪さん

こちらこそ、宜しくお願い致します。
    北海道へはちょくちょく行くのですが、仕事ばかりで時間がなく、札幌で寝る前に味噌ラーメンを食べるくらいがせいぜいです。おいしいですが、太る原因ですね。せめて、スープは飲まないように・・・。

あのステップ、可愛いですよね。まるで「アイドル」ですもん。
    知人が録画してくれたはずなので、見るのが楽しみです。

・・・すみません、諸般の事情で昨晩ほぼ徹夜だったので、寝落ち寸前です。
    既に一度、カフェオレを温めようとする冬美ちゃんを「そんなことは私がやります!!」と
    慌てて代わろうとした瞬間に夢から戻ったようなので、今夜はこの辺りで失礼することに致します。

銀雪
    ゲスト

雪化粧さん

北海道ちょくちょく来て下さい!
    仕事でも、遊びでも!(笑)

出来たら、一緒に冬美ちゃん談義したいですね!
    お待ちしておりまする(^^)

私、北海道第ニの都市にいますので!(笑)

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク