歌謡コンサート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 歌謡コンサート

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3196
    みーんみん
    ゲスト

    連投失礼します。
    メルマガに10月12日に歌謡コンサートに出演とあったのですが、
    高山アナの歌謡コンサートのブログに9月28日に収録があったと書いてあって
    出演者が若手演歌歌手のみなさん、小池徹平さんともう一人なんですが
    冬美ちゃん歌ってくれるんでしょうか?
    タイトルは「五木ひろしの歌謡SHOW学校」となってます。
    以前のカラオケの回みたいに一部録画とか・・・
    みなさんのリクエストが功を奏しての出演でしょうか?
    やはりリクエストは頑張ります!!

    #3197
    みーんみん
    ゲスト

    追記
    今のところ冬美ちゃんの名前はありませんが、生放送の部分に出演?

    #3198
    みかん
    ゲスト

    みーんみんさん!
    私の見間違いでなければ、冬美ちゃんは10月12日ではなく10月13日の歌謡コンサートに出演とメルマガには書いてありましたよー!

    生意気なことを申してすみません(ToT)

    #3199
    みーんみん
    ゲスト

    きゃー申し訳ございませんm(__)m
    歌コンのブログなので間違えました。
    別番組のようです(-_-;)
    みかんさん、ありがとうございます。

    風うたフルコーラスだといいなぁ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク