歌縁2017

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7186
    りん
    キーマスター

    昨年好評で、その後も繰り返し放送されている中島みゆきさんリスペクトライブ「歌縁」が来年は全国ツアーだそうで。

    冬美ちゃんは札幌と広島にご出演です。

    ファンクラブ優先があるかわかりませんが、チケットぴあで札幌のみ明日の11時から抽選への申し込みが始まります。

    http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1638697&rlsCd=&lotRlsCd=20892

    取り急ぎ、お知らせまで。

    #7187
    りん
    キーマスター

    https://www.yumebanchi.jp/artists/11076

    ちなみに広島の先行発売は「夢番地」さんのようです。

    #7188
    りん
    キーマスター

    えっと、なんのことやらわからない方はこちらを。

    http://utaenishi.com/

    あと、もう書いてたか忘れちゃいましたが、昨年のライブ音源が11月にCDになって発売です。

    冬美ちゃんの収録曲は「雪」です。

    ラジオ音源バージョンがいいなあ♪

    #7189
    りん
    キーマスター

    http://www.yamahamusic.co.jp/utaenishi/

    こちらがCD発売詳細です!

    #7194
    りん
    キーマスター

    ということで、昨夜は情報だけ貼り付けましたが、「歌縁2017」またまた楽しみが増えました♪

    昨年の歌縁はご出演一人につき2曲でしたが、今回はご出演が5人ということで何曲歌ってくれるでしょう?

    順当に考えると、すでに歌っていたりアルバムに入っている

    ・化粧
    ・ひとり上手
    ・地上の星
    ・雪
    ・誕生

    このあたりでしょうか。

    希望は(聞かれてないですけど)

    ・歌姫
    ・命のリレー
    ・ピアニシモ
    ・あした
    ・Maybe

    もっとあるかも。冬美ちゃんが歌うなら・・・の気持ちでちょっと曲目みてみよっと♪
    命の別名みたいな熱唱も今のあの轟く低音で聴きたいんだけど、歌縁で中島美嘉さんが歌っちゃったんだよなぁ・・・
    あと、研ナオコさんで封じられた「あばよ」とかね。

    静かな歌もいいけど、せっかくだから熱唱してほしいなぁ・・・

    楽しみ♪♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク