歌碑イベント詳細

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 歌碑イベント詳細

• このトピックには83件の返信、5人の参加者があり、最後にジャボチンスキーにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全84件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

http://www.town.kamitonda.lg.jp/soshiki/kyoikushogai/kurashi/event/2508.html

上富田町のオフィシャルサイトに概要が掲載されました!

雪化粧
    参加者

仕事が入っていて行かれない。。。
    何回見直しても、どう調整してもダメ。
    ざんねーん。。

レポと許される限りの写真アップを宜しくー

りん
    キーマスター

こちら、応募が3月28日までということで当たらないと行かれないので、ネット見ないファミリーに知らせてあげてください。

普段ネット見てる人も、千秋楽しか観ないからネタバレしないようにネット見てない。なんて方もいらっしゃるので、知ってるとは思うけど、もしかして。。。という方には連絡してみてください。

特に関西ファミリーは日帰りできるし、関西コンサートもなくて、冬美ちゃん枯渇してると思いますので。。。

なんとなく仕入れた情報では、地元でも県外の人でも公平に抽選されるとか。

こんなに本格的なイベントしてくれると思ってなかったので、ワタワタしとります。

いっさ
    ゲスト

歌碑イベントのお知らせがありました。
    ファンクラブ限定ページを見てください。

りん
    キーマスター

情報ありがとうございます♪♪

ファンクラブでも抽選してくださるとのこと。
    応募方法と当選かぶりを起こさないよう記載ありましたので、よく読んで救済して頂きましょう♪

地元のイベントなので、ファンがお邪魔していいのかどうかという話しもありましたが、ファンクラブさんでも抽選してくれるとのことなので遠慮なく行かせて頂きます!

遠慮しがちに伺うか、遠慮しないで伺うかで、どちらにしても行くんですけどね(笑)

冬美ちゃん♪
    温泉♪
    パンダ♪パンダ♪パンダ♪♪

上野のシャンシャンは30秒2回を歩きながら見るだけとか。。。

白浜の結浜ちゃんは1時間しゃがみこんでたって怒られませんから見放題です♪♪

パンダちゃんは動きがかわいいので、長時間じっくり見られる白浜が最高♪( ̄▽ ̄)

いやいや、パンダが楽しみで行くんじゃないですよ!

あくまでも冬美ちゃん♪冬美ちゃん♪冬美ちゃん♪

で、温泉♪

で、パンダ♪パンダ♪パンダ♪

お天気だといいなぁ。。。

↑完全に当たる気まんまん♪

りん
    キーマスター

あれ?
    そういえばいっささんも、行く気まんまんじゃない(笑)

抽選外れちゃうと、冬美ちゃんなしの
    パンダ(T_T)パンダ(T_T)パンダ(T_T)

になっちゃいますから、ぜひ当たりが余った方はハズレた人にお恵みください。

よろしくお願いしまーっす!

ちなみに東京から白浜に向かう場合、当選わかってからだと直行便の飛行機が満員で取れないと思われます。

お値段的にもおススメは朝早いですが7時台の1番で行って、帰りは当日か翌日の関空回りです。
    帰りの夜便はいつも満員で高額です。べらぼうに。

あとはパック旅行になっているものだと、JALのサイトで満席でも取れる場合があります。

行きも帰りも関空回りにすると時間も自由に選べたり、お値段も格安になります。

関空からも乗り換えありですが2時間弱で白浜につきます。

海岸線を走る特急くろしお号は、パンダシートがあるはず。ないのもあるのかも。

白浜は観光地で空港とかアドベンチャーワールド(勝手な別名パンダーランド)や白良浜などなどぴったんこカンカンでもお馴染みのスポットがあって、今回イベントのある上富田町は電車で5分くらい。

観光地の白浜からちょっと離れたほうが観光ホテルじゃないビジネスホテルがあって安いとの噂も聞きました。

タイムイズマネー以上。という忙しい人は白浜直行便で行って、白浜から帰って来れば楽ちんです。

空港から中心街もタクシーですぐ。10分くらい?体感ですから正確じゃないですけどね(笑)

冬美ちゃんが生まれ育った故郷ですからファミリーにとっては聖地ですが、もしそうじゃなくても海がキレイで山がキレイで川がキレイで人が親切で温泉があって、パンダがいて、お刺身が美味しくて、天国みたいな驚きの地です♪

なぜ、あんなに大スターでも清い心でいられるのかって、やっぱりこのような地で生まれ育ったからなんだと感じられます。

ぜひ、この機会に聖地巡礼しつつ、故郷に冬美ちゃんの歌碑が建ち、故郷の歌を生で聴かせて頂きましょう♪

ただ、冬美ちゃんの大切な場所ですから、マナーに注意して、地元の方々に「冬美ちゃんのファンが来ると困る」なんて思われないように、冬美ちゃんが二度とファンが来るイベントしたくない!と思わないよう節度を持って大人らしい行動をしましょうね。(←私が言うなw)

うううう。明治座が終わるのが寂しいけど、すぐにこの白浜イベントがあるのが嬉しい♪♪

りん
    キーマスター

なんだかイベントの当選ハガキが届きはじめたようです。

昨日はそんな話を誰からも聞かなかったから昨日から発送はじまったのかな?

当たりハガキもしくは、ハズレはがき皆さん届いてますか???

私はまだ家に帰ってないからわかりません。

ちなみに、全席自由の整理券なしの並んだ順っぽいです・・・

ノブパパ
    ゲスト

りんさん、当選しました。
    家に帰ると、上富田町から返信はがきが届いていて裏面を見ると、
    大きな文字で「鳳凰の町」完成発表会、入場整理券と書いてありました。
    明治座に行けなくて、冬美便りに書いてあった11月の大阪新歌舞伎座までお預けかな?と
    思っていたので天にも昇る気持ちです。
    ふる里、上富田で普段見れない冬美ちゃんが見れるかも知れないのでのが楽しみですね

りん
    キーマスター

関西方面にポツリポツリと当たりハガキが届いているようですねぇ。

東京は明日かな♪

りん
    キーマスター

あれ?東京の人に今日あたりハガキ戻ってきてます??

かなりハズレてるだけなのかな?

ちなみにハズレはがき戻ってきた人います?

ジャボチンスキー
    ゲスト

5日の夜時点では、まだ当たりも外れも戻っては来ておりません。

ゆっくり休んでおられるのでしょうが、冬美だよりも更新はなしですね。まあじっくりと次の記事を

楽しみに待ちましょう。

りん
    キーマスター

当たりが少なかったようですねぇ。

今時点で当たり来てないとハズレかもしれません。

当たっていて2名入れるハガキで1人の予定の方は是非とも教えてください。

よろしくお願いしまーす!

冬美ちゃん便りはお休み中は基本的にお休みでーす。

りん
    キーマスター

ファンクラブ救済含めて行き渡りそうかな?
    まだ行き渡ってはいませんが。

今日当たりが届いた関西ファミリーもいるようなので、もしかしたらまだ当たりが届くのかもしれませんねぇ。謎。

週明けまでザワザワしそうですね。

いっさ
    ゲスト

まだ当たり外れともに戻っておりません。
    当たりますように…🙏

りん
    キーマスター

とりあえず、私は確保できたのでファンクラブ救済枠を辞退しました。

当たってない人も数名聞いているから、辞退しないでもし当たったら譲る方向で昨夜までおりましたが、2箇所で調整したら本当にハズレてる方の抽選確率が落ちて、結局お邪魔することになるかしら。
    ということで、人の分と思って辞退しないことを辞めました。

基本的にファミリーであればファンクラブと上富田町両方に応募していると思うので、誰もファンクラブを辞退しなかったら超激戦です。

ということで、ご自分の分が確保できている方は辞退することも協力かなぁ。と思います。
    不安ですけどねぇ。どうでしょうねぇ。

それか、人のために応募を残してる人は「会員番号●番の●●さんがファンクラブ抽選当たれば辞退します」と伝えるかね。集計できないか。考慮されないか・・・わかりません。

ファンクラブさんもどのくらい通常応募で当たって、どのくらい実際にファンクラブさん枠に残るかわからなかったと思いますから、バタバタしているんだろうなぁ。

ということで、各自ご判断くださいませ。

私の把握している現時点で確保できてない方は6名。確保できている方は・・・それ以外全員という感じで、ある程度は行き渡ってるけど10名~20名救済されれば行きたい方はみんな入れる。って感じでしょうかねぇ。

根拠はないですが、このくらいの人数であれば不必要な人が辞退すれば必要な方に行き渡るんじゃないかなぁ。と今時点では予想立てました・・・

どうでしょうねぇ・・・

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全84件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク