歌のゴールデンヒット

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 歌のゴールデンヒット

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

オリコン、そしてTBSってことで、順位には多少不満もありましたが、コメンテーターとしてのご出演かと思ったら、派手めな演出の「夜桜お七」の歌唱があってとっても得した気分♪♪♪♪

SMIはHISじゃないし、デイドリームビリーバーはHISの楽曲じゃないんだけれども、細かいことは気にせず、ゴールデンタイムの民放地上波で「夜桜お七」を歌ったことでまた反響あり♪♪

私たちファンにとってはお着物で桜吹雪の中の夜桜お七を歌う冬美ちゃん。というのが最も目にする機会が多いのですが、そんな見慣れた光景を初めて観た方も多くいらっしゃったようで。。。

また予期せぬ「入り口」になったようです♪
    嬉しい限り♪

今朝のインタビュー内容も相まって、売れた=販売した枚数ではなく、誰もが知っている世代を超えるヒット曲を届けたい。という冬美ちゃんの想いは、こうしてワンチャンスを活かしつつ叶えられていくんだなぁ。とシミジミ。

高見沢さん演出の「坂本冬美提灯」欲しい(笑)
    ペンライトカバーとしてあんなの振ってたら楽しいだろうなぁ。。。

思わぬ副産物の多い番組でした♪♪♪♪♪

りん
    キーマスター

なんでしょう?
    またもやずいぶんと反響がありましたねぇ。

夜桜お七がかっこいいのも、冬美ちゃんが歌がズバ抜けて上手いのも、歌声が素晴らしいのも、演歌以外も素晴らしいのも、美しいのも、私は慣れてしまったのでしょうか。。。

いつものようにご出演されていたように思うのですが、普段冬美ちゃんを見る機会が少ない方々にとっては衝撃的に素晴らしいようです。。。

嬉しい♪♪♪♪♪♪♪♪

Twitter見ない方は、一応このアンダーのトップページの一番下の方に、Twitterを覗くための覗き窓がついているんです。

私がリツイートしたものしか見られませんが、冬美ちゃんへの賛辞が気持ちよく並んでいるのでご覧くださいませ。

基本的には前回のうたコン同様に
    「キレイ」「歌上手い」「良い声」「年齢重ねてキレイになる人いるんだ」「実は好きだった」「夜桜お七が好きだ」「坂本冬美が好きだ」「着物が高そう」「23歳の冬美ちゃんの歌も上手い」(SMI映ったので)「演歌以外も良い」
    といった声です♪♪

なんでしょう?冬美ちゃんブームまた来ちゃう?来ちゃうのかな♪♪

地上波のゴールデンタイムおそるべしですねぇ。

いや、坂本冬美おそるべし!かな♪

「あの日にかえりたい」でザワつくのはなんとなく珍しいドレスでアレンジも演歌じゃないからってことでわかるんですけど、お着物で桜吹雪での夜桜お七でザワつくなんて、今までなかったと思うんですよねぇ。。。

なんだか良い波来てそう♪♪♪♪

このくらいでザワついてる皆さんに「片想いでいい」とかで度肝抜いて欲しい。なんて悪魔的なことを思ってしまいます。。。

冬美沼のほとりに観光バスが乗り付けちゃってる感じ♪♪

何かフェロモンとかオーラとか出ちゃってますかね??
    沼の中に住んでると地上の感覚がわからなくなっちゃって。。。

なんだろう???

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク