朝日新聞(10月6日発売)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 朝日新聞(10月6日発売)

• このトピックには18件の返信、5人の参加者があり、最後にモネにより8年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
    銀雪
    ゲスト

ハチさん

行ってきたんですね金田石城先生の展示会!(^^)
    二葉先生、冬美ちゃん、あやちゃんの花もあって会場に華を添えたことと思います!

金田石城先生の書きっぷりで、一度でいいから見てみたいです!凄いんでしょうね!
    冬美ちゃんの色紙の書きっぷりも、めちゃ素敵ですよね!(^^)

石城先生、60周年おめでとう御座います!
    冬美ちゃんへのお力添えも、宜しくお願いします!

りん
    キーマスター

おおお!

冬美ちゃんも今日行かれてたんですね!!

行けば良かった!←完全に動機が不純(笑)

みかん
    ゲスト

ハチさん、行かれたのですねっ🎵∩^ω^∩
    私も行けたらと思っていたのですが、残念ながら行けなさそうです(´・ω・`)

石城先生の書、また見られる機会があれば見てみたいですね…。

モネ
    メンバー

私も最終日に行ってきました!
    金田石城先生の芸貌展は書道概念を覆される、墨と筆を使った現代モダンアート!
    Σ(・□・;)

その書は、風景や感情をそのまま文字として切り取ったようで、ひとつひとつ表情が違いました!
    読まずとも絵のように、感覚で伝わってくる迫力があり、絵画展のようでもありました。

そんな大芸術家の石城先生に
    『ほれぼれするほど美しい』(朝日新聞抜粋)
    と言わしめる冬美ちゃんは凄いですよね(〃▽〃)
    石城先生が冬美ちゃんそのものを題材に筆を走らす日も近いかもしれませんね??(*´艸`*)

そういえば、冬美ちゃんがブログに語った、エレベーター降りたとたんにドーンと目に飛びこみスーッと吸い込まれてしまうあの桜の木は、
    躍動感があって、自らを灯して闇夜に浮かぶ、どこか霊的で妖艶な美しさをもつものでした!
    そんなところが冬美ちゃんのようで、、(*♡д♡*)
    これはもしかしたら夜桜お七の冬美ちゃんがモチーフだったりするのかなと思いました(〃▽〃)

ハチさん、今回は予定が合わず一緒にいけなくて残念でした、それに今回の冬美ちゃんニアミスは残念でしたね!
    たしか前回の展示会では冬美ちゃんに遭遇されているんですよね?
    もってますよね~(〃▽〃)
    次回ハチさんの冬美ちゃんレーダーが働いた際にはまたお声掛けください(笑)

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク