朝日新聞(10月6日発売)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 朝日新聞(10月6日発売)

• このトピックには18件の返信、5人の参加者があり、最後にモネにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
    さちこ
    参加者

冬美ちゃんと金田石城先生の対談の朝日新聞は、本日発売です。
    実際の新聞はまだ見ていませんが、カラーでかなり大きく出ているようです。

先ほど金田石城芸業六十周年記念芸貌展 を見に行ってきました。
    残念ながら「風うた」の書は展示されていませんでしたが、運良く石城先生ご自身が、プレス用に作品を説明されているところでした。

たくさんのお花の中に、冬美ちゃんや二葉先生、あやちゃんからのものもありました。

http://www.qualitysaitama.com/newspost/%E6%A5%B5%E3%82%81%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AB%E5%85%AD%E5%8D%81%E5%B9%B4%EF%BD%9E%E9%87%91%E7%94%B0%E7%9F%B3%E5%9F%8E%E8%8A%B8%E6%A5%AD%E5%85%AD%E5%8D%81%E5%91%A8

ミーサン☆
    ゲスト

仕事が終わり、あっ、新聞買わなくちゃと思い、急いでコンビニに寄ったら、日付けが変わってたので、全部回収されてましたが、店員さんに聞いたら、在庫があるとのことで、変な顔をされながらも、6日付けの朝日新聞をゲットしました(≧∇≦)
    で、家に急いで帰って、ルンルンで開いたら、ん??開けど開けど、どこにも記事が見当たらず、3回ほど見直したけど、見当たらないですが、福岡のには、掲載されないとかはあるんですかね?^_^;
    もし、九州の方で、特に福岡の方、載ってたか載ってなかったか、教えて下さい^_^;もちろん、他の地域の方でもOKです☆

りん
    キーマスター

あ・・・

買うの忘れた( ; ; )( ; ; )( ; ; )

りん
    キーマスター

くぅーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。

冬美ちゃん便りにも新聞掲載してくれていたのに買えなかったとは!

ファミリーとしてあるまじきだったーーーー( ; ; )

お取り寄せしよっと。

さくら
    参加者

私の家は今まで朝日新聞だったのですが、ちょうど10月からかえてしまって……
    タイミングの悪さに絶望していました…>_<…

というわけで、今日友達からもらう予定です♪
    (あれ?買った方が良かったのかな?)

みーんみん
    ゲスト

東京版の全面広告なので、地方版にはないです。
    広告なので、デジタル版のWEB記事にもありませんが、
    デジタル版の紙面のバックナンバーから見ることができます。
    あと5日くらいは見れますよ~。
    広告なのでスクラップできませんが、
    画面をスクリーンショットすれば保存できます。

ミーサン☆
    ゲスト

えーーー、東京だけなんですか!?ショック……😱
    でも、スッキリしました(≧∇≦)ありがとうございます🎶しかも、見る方法を詳しく教えていただきありがとうございました(*^o^*)
    でも、手元にも残しておきたいので、朝日新聞社に問い合わせてみたいと思います😉

りん
    キーマスター

慌てていたようで、facebookに「毎日新聞」って書いちゃった。
    今修正しましたが、間違えておとりよせしちゃった方がいたらすみません。

まだ問い合わせしてませんが、紙面バックナンバー取り寄せできるようです。

【東京本社版】
     東京本社 03-5540-7616
    (受付日時:平日9~21時、土曜9~18時、日・祝休)
    東京本社発行の最終版 過去3カ月分を販売

在庫なくなり次第終了とのこと。

負け惜しみですが、昨日購入していたとしても「毎日新聞」買っちゃってたなぁ(w

ミーサン☆
    ゲスト

Facebook見て、自分も再度確認しちゃいましたf^_^;)
    毎日と朝日、似てますもんね(笑)
    在庫がある事を祈りつつ、あとで問い合わせてみたいと思います(≧∇≦)
    連絡先まで載せていただいてありがとうございます(*^o^*)

りん
    キーマスター

問い合わせてみたら、都内に住んでるなら家の近くのASA(朝日サービスなんちゃら)という朝日新聞の販売店に問い合わせたほうが、入手しやすい(便利)とのこと。

ミーサンさんは東京版はやっぱり東京本社?じゃないと入手できないようです。

あーあ。昨日入手しておけば・・・

いや、言うまい( ̄ー ̄)

ミーサン☆
    ゲスト

おっ、わざわざありがとうございます(*^o^*)
    東京本社に、問い合わせてみます(≧∇≦)
    りんさんも、無事にゲットされることを祈っております*\(^o^)/*

ミーサン☆
    ゲスト

今、東京本社に問い合わせたら、在庫ありました*\(^o^)/*
    6日付けのどんな内容を読みたいのか聞かれたので、坂本冬美さんの対談です(≧∇≦)って、言って、探してもらいましたが、掲載の確認が取れませんって言われました(´・_・`)
    全面広告……って、言ったら、ようやく、あっ、ありましたって言われたので良かったです*\(^o^)/*
    でも、一瞬、ビックリしました^_^;
    届くのを、楽しみにしときます☆

りん
    キーマスター

おお!良かったですね♪

私は親戚なファミリーが譲ってくれるとのことで、楽をさせてもらえることになりました♪

インタビュー内容は読めているのですが、あの大きさは手元に欲しいですよね!

共感でーす!

りん
    キーマスター

あ。間違えてる。
    親戚なファミリーじゃなくて、親切なファミリーです(笑)

なんでやねん!

ハチ
    ゲスト

本日、東京銀座画廊美術館に金田石城先生の展示会を見て来ました。
    冬美さん、二葉先生、あや子さんのお花も有りました。
    般若心経はとても、素晴らしく。様々な方々の座右の銘をお書きになったもの。EXILEさんの歌。桜の作品も有りました。
    石城先生、60周年おめでとうございます。
    そして、今日はありがとうございました!
    6日の朝日新聞、カラー広告も置いてあり、他のお客様が足を止めていらっしゃいましたよ。!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク