明治座

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にゆんころにより5年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

泉ピン子が太鼓判「坂本冬美はいい役者です」 『坂本冬美特別公…|SPICE|

https://spice.eplus.jp/articles/229988

ものすんごくステキなお写真が何枚も掲載されています♪
    ピン子さん、お久しぶりでーーーす!って感じです♪

我々も先日の打ち上げの二次会で「哀恋蝶」をたくさん練習しましたから、約1名を除いては初日から踊れます!

あ、出番ない??(笑)

いよいよって感じですね♪

ENKAから何を歌ってくださるんだろうと曲目を楽しみにしていましたが、このインタビューで答えていらっしゃいました。。。

深くは申し上げませんので、皆さまスルーして頂きたいですが、こーゆー気の強い選曲をする冬美ちゃん。。。大好きでございますよぉ!!!

石狩挽歌もたしか明治座でENKA発売前に聴いたのが最初じゃなかったですっけ?
    明治座さんからのリクエストが入ったのかな?

君こそわが命は、やっぱりとてもとても皆さんに聴いて欲しいですもんねぇ♪

そして「酒よ」
    浴びるほど聴かせて頂きましょう。
    ♪わかるよなぁ 酒よ♪

です。

さて、明日は明治座公演のメール会員先行発売日ですよぉ!!

2階席も3階席も高額ですから、気合い入れて席選びしよーっと。
    早起きせねば。。。

りん
    キーマスター

先行予約でもあまり良い席はないなぁ。。。

日によっては1階ほぼ全滅とかも。。。

電話予約や一般発売用に解放してない席があるのかな??

花道脇の席、いいところなかったなぁ。。。

そーいえば、前回は花道からのせり上がりが愛ちゃんだったのですが、ぜひ冬美ちゃんにせり上がってきてもらいたいなぁ。。。

ドレス、愛ちゃん、岸壁、太鼓、お着物は変わらないというか変えられないんだと、やっぱりせり上がりは愛ちゃんかなぁ。。。

花道からせり上がってくるの大好きなんだよなぁ。。。ウルトラ近いし♪

正面のせり上がりも好き♪

両手広げて拳握って気合いでせり上がってきちゃうときなんぞは、んもう♪♪♪♪♪

雪化粧
    参加者

特に昼の部、ほとんど1階席は無いですねぇ。
    明治座でよくある、「部分貸切」があるのかもしれません。

結局、昼の部はS席をあきらめて3階席でみることにしました。
    当日購入にして、もし、戻り席等でS席に空席があればその時に考えます。
    平日なら完売は無いのではないかと期待して・・・。

確実に行けそうな日の夜の部はソコソコ良い席が取れました。
    ファンクラブさんにお願いした席と合わせれば・・・ムフフ、楽しみ~。

りん
    キーマスター

ブロックで○になってても、開いてみると最後の1席じゃーん。て。
    ブロック表記には○と×しかないけど×多し。

確か歌右衛門の女の花道のときも同じ現象があったような。。。

キャンセルでポコっと空く席をマメにチェックする感じですな。

今回はファンクラブさんの申し込みを増やしておいて良かった♪♪

りん
    キーマスター

一般発売でも席増えなかったですねぇ。。。
    さすが人気者。

これから明治座宣伝用の番組放送も増えるし、チケット買いまし隊の方々(私を含む)は席とりくんとにらめっこですなぁ。

りん
    キーマスター

さっき明治座にチケット受け取りに行ってきました。

今さらですが、電話予約と窓口は同じ残席なのですが、ネットの席とりくんはちょっと違うようです。

なぬ?と思って予約していない日まで残席をザラーっと見せてもらいましたが(笑)平日の夜の後半戦はまだ良い席がありました。

土日や平日の昼は一回席真っ黒。
    これなら二階席のほうが見やすいなぁ。って感じでした。
    冬美ちゃん人気おそるべし!!

次の狙い目は一般販売の引き取り期限が過ぎる5月8日、9日あたりとのこと。

これからお友達とかに頼まれてチケット取るなら、ファミリー的にも手薄になる中日から千秋楽の5日前くらいまでの平日の夜がおススメでした。

一階席しか見なかったから二階の状況がわかりませんが、2階の前方は本当に良く見えて快適です。
    歌のときも、冬美ちゃんが真ん中で真正面を見たときの目線が二階に当たっているように感じるので、「今こっち見てたよね!」ごっこもできます(笑)

この人気っぷりだとファンクラブさんからのチケットも良席は期待できないかな?
    まあ、人気があるのは良いことですから、喜びましょう_:(´ཀ`」 ∠):←←顔!顔!!

あとは本当に間際とか、当日とかに良い席出たりするんですけどねぇ。

ゆんころ
    参加者

情報ありがとうございます!
    なんとしてでも買いたして行きたい(笑)

3年くらい前の明治座の女の花道のときに、突然行ける日ができて、間に合うか間に合わないかわからないけど明治座までダッシュして
    「ハァハァ‥(息切れ)どこでもいいので席ありますか……出来れば2階の花道側…(;´Д`)ハァハァ」
    って言ったらなんと2階のお宝シート?が1つだけポツンと空いていて、歌謡ショーだけですがそこで見れて、冬美ちゃんに手を振ってもらえました(^^)多分あれは私に振ってくれた…はず…そういことにしておこう(笑)
    花道せり上がって来て「また君」だったかなぁ。
    あれ、違うかな…。
    あの席最高。
    冗さん風にいうと、「ロイヤルシート」?(笑)

今回もそのお宝シート狙いで、席とりくん見たけど両サイド全然空いてない!!!

当日狙いでゆきます。

皆様も良いお席が見つかりますように。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク